Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
前が見えない

最近全く更新できてなくて、覗きに来て頂いている方に申し訳ない…

全く個人的なアレですが4月中は職探ししてました。
めでたく5月から新しい仕事に就きまして、落ち着き次第、
新シリーズもそろそろ出るだろうから、ちょこちょこ更新できたら…と。

先日web拍手で閉鎖したんですか?というコメントがあったのですが

まだ閉鎖してないよー!

マイペースに細く長くやっていこうと思っております。
更新しました
ずっとWEB拍手の画像を更新してなかったので、更新しました…
あんまり手の込んだことはできなかったんですが。

Jubileeさんが全然印象の違う方になってしまってビックリしました。
口から吹き出てる緑色の汁がピンク色になってしまって
まるでケーキのクリームがついてるみたいです。笑

興味のある方はポチっとしてみて下さい。
ランダムなのですぐ出てくるか解りませんが…;


撮ったまま放置してた写真を使ったんですが
なんか自分が写真撮るときのクセを発見しました。
右側斜め上、または右側に重心を置いたものが圧倒的に多い。
これからは左側からも撮ってみようと思った真冬の夜明けです。
11月ですよ

袋に入っているからと言っても、エスパーの人ではない。


TOP画像を更新したのはいいけれど、何だかまっくろけで何が何だか分からない。
きっとすぐに変更されるでしょう。。。


昨日の画像に使ったシビルさん、顔に対して耳が小さすぎる事を発見しました。


何を隠そう、本日6月6日でサイトが1周年でございます。
本当は気合いを入れてTOP画像を変えちゃおうとか思ってたんですが無理でした。。
そして、この画像も携帯で撮ったのを加工したもんであんまりキレイでなくてちょっとアレなんですが。。

1年あっという間だったー
1年も続いてる事がビックリです。
これからもがんばろうと思います。
最初はほんとに、新婚さんとミニ3匹パックしかいなかったのに、
猫娘と医者と看護婦が来たのを皮切りにこんな事になってしまいました。笑
今じゃ部屋中棺桶だらけだよ。。



相変わらずな事も、新しい事も多い1年でした。
…ってなんだか年末みたいになってしまいましたが
これからもよろしくお願いいたします。おわり。
ハロウィン仕様に…
一足お先にうささんの背景をハロウィンにしてみました。
こちらからお借りしました。。。


実は、なかなかお気に入りです。
いや、相当お気に入りです。
本当はめちゃくちゃ気に入ってます。
ちょっと変えてみました

力持ち!


ちょっと背景を変えてみたりして。
どーでしょうか。
実は、結構前からスタンバっていたんですがなかなか表示が上手く行かず…
私に知識がないのがいけないんですけどねー

さて、余所様のblogで占いモンキーというのを見つけまして、やってみたら大当たりでした。

で、設置までしてみました。笑
私の性格は、
“素っ気ない態度がどこかとっつきにくく、マイペースさで周囲を振り回しがちな、一見『わがまま』風味”
らしいです。最初の部分は分かりませんが、「マイペースさで…」という所からは当たってますな。
続きがあるんですが、

*飽きっぽさと早とちり
*目の前の損得勘定
*先の事は全く考えられない

これはまさしく私を一言で表す単語です…笑

チューリップを押すと占えるのでお暇な方はやってみたら如何でしょうか。
下の方にありますので。
おさるさんが巻き物をくるくるするのがとても可愛いですよー
最近ココが不調な件について
最近、このblogが表示に凄く時間が掛かったり、重かったり、ページが開かなかったりしてます。。。
多分夜の時間帯だと思うんですが。ご迷惑をおかけしてます。
私が書き込もうとして繋がらなかった時、気まぐれで旧日記に書いたりしてるので、いないとおもうけどココを楽しみにしているという方がいらっしゃいましたら、気まぐれに旧日記を覗いて見てくださいね。
うわーうわーうわー
新しく更新したページに相当数の誤りがあります。
お恥ずかしや…

分かっても指摘しないでね。
今夜にでも直しますけどね…はー寝ぼけてたのかな…
1000HITありがとうございました!
しばらく、自分的に忙しくてココすら更新しておりませんでしたが、
いつのまにやら1000HIT達成。
ありがとうございます。

…そんなわけで。
TOP画像を更新しました。

またポチポチ更新しはじめますよ。がんばります。
メールフォーム
HPのメールフォームが壊れてました。

すみませんが、御用の方は直接メールでお願いします。
週末までにはなんとかしますので。。。

いきなりファイルがどっかに飛んでった?みたいで私も今ちんぷんかんぷんです。
たのむよー。。。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"