Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
色違いさん発見。
もの凄く久しぶりにLDDのオフィシャルを覗きました。
で、シリーズ9って白版と黒版があるんですかいな?
色は選べます、5体とも暗闇で光ります、と書いてありますが
これは666体限定でアメリカとカナダの人しか買えないらしいです。多分。
日本で手に入るのは光らないのかなぁ。
後でうちの子達見てみよう…と思ったけど、今私の寝床の真横に棺桶が積んであるんですが(笑)特に光ってる気配はなかったような…
発光体のRevenanTさんが寝床の横に出っ放しになってた時は部屋を暗くすると光ってるのに気付いてたので、やっぱりうちにいる子達は光らないのかしら。
まぁ体全体が光るんじゃないんだろうけど。。

あとBBSも見てたんですが夏にシザーハンズのLDDが出るんですか?
1500個限定?
どんなのなんだろう。。

と気になって、色々メズコのBBSとか見てたらシリーズ9の色違い画像見つけました。
ゾンビ娘→髪が黒、顔も灰色っぽい?で顔の筋も灰色。洋服は白いブラウスに黒いスカート。口の裂けてるところも白黒。
ELISAさん→髪が黒、口紅も赤じゃなくて青か黒か…。服が黒くて胸の所に赤い花。バラかなぁ?持ってるバラは黒いバラ?赤いのではなかったです。あと目が見開いてる!
BLUEさん→髪がナースみたいな水色。服は同じかなぁ。肌もナースの体みたいな青っぽい感じかも。私が見た写真ではベルトはしてないんだけどこれは外したのかなぁ。目も違いました。ぎょろっとしてる。
ガスマスクさん→顔はわからないです。笑。服は緑色…青緑?髪のリボンの色も違うと思います。肌も灰色のような感じ。
脳みそさん→目が赤い。睫毛が…ない?パジャマが黒に白フリル。髪が生えてる!黒いおかっぱくらいの髪です。

画面の色が暗いPCで見てるんで詳細は違ってるかもですがこんな感じでした。
これが暗闇で光っちゃったりするんですかねぇ。
個人的にはカラフルなうちにいる子の方が好きだなぁ。


…と、調べものに夢中になってたら2時過ぎてる…。。
明日早起きしないといけないのにこの時間。
まだやることがあるのにこの時間。
えーと、今日は友達と新宿に買い物に行って散財。
帰りの残金がありえない事になりました。危なかった。
オムライスが美味しかった。凄いエビ味だった。海の幸。
コウモリさんゲット。しかし若干不良品。
家に帰ってF1の予選を見て、久しぶりに爪を黒く塗りつつ映画を見て今に至ります。
明日はお昼に友達と待ち合わせて渡すものを渡す。
そのあと渋谷に繰り出す予定。
しかし予定は未定。。
渋谷に行く友達とはまだ待ち合わせ時間を決めてない。笑
ともかく明日は楽しみな日なので楽しみます。あー楽しみー。

あ、今日写真がないや。。
スポンサーサイト
- | 02:22 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
↓↓この記事のトラックバックURL↓↓

トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/12/06 7:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/12/02 2:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/11/22 1:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/11/15 1:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/10/31 7:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/10/24 8:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/10/17 8:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/10/11 5:29 PM
LIVING DEAD DOLLS の edward SCISSORHANDS 映画自体は好きじゃなかったりして。 なんかね。  
IXIZ + u | 2005/07/16 1:56 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"