Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
メモ的に
3月ですな。


あまり詳しくないのですが。
最近のお写真をみてちょっとLDDっぽいなぁと思っていたTommy heavenly6さんが
今、展覧会をしているそうで、今日お友達からその写メが送られてきたのですが
LDDが…クロエさんの様なお人形が2体写ってました。
カフェの椅子が棺桶型になってたりして、よさげな感じです。
こわカワイイ新曲、とか音楽ニュースに書いてあったのを見て、
LDDデスカ?と思って注目はしてたんですが、まさかこんな事になってるとは!

今週末までみたいなので、暇を見つけて見に行って来ようと思います。
ちなみにさっきオフィシャル(音が出ます)を見に行ったら
まさにこわカワイイ系になっておりました。

LDD好きな人でツボる人が多そうだなぁと思いました。
見に行って写真撮ったらここに載せようと思いますー


追記:調べてみたら、これってKERAマニアックスがコラボしてるみたいですねー
だからこわカワイイとか出てくるのか。笑
じゃあ次のKERAマニアックスにちらっとLDDが写ったり…は流石にしないのかなぁ。
スポンサーサイト
- | 03:03 | - | -
コメント
from: CP   2011/05/27 9:03 PM

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://kl6woqg.achy.akb4488.info/kl6woqg/
from: コータロー   2010/06/30 11:45 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://05sddv8.cool.navitime.me/
from: なんぞコレぇぇえぇ!!!!   2010/02/11 7:56 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
from: 王様扱いウマーw   2010/02/08 4:15 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
from: みんなホントにオナ鑑だけなの?   2010/02/02 7:38 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
from: hina   2007/03/12 1:47 AM
>やっこさん
やっこさんはTommy heavenlyお好きなのですかー!
展覧会には行かれましたか??
ハロウィンPV、これから見てみたいと思います♪

from: やっこ   2007/03/07 1:06 AM
ゎー!!!!トミーだ!neantのブログにトミーがきた!!www
Tommy heavenly6大好きです、確かに言われてみればクロエさんにそっくり!
Tommy heavenly6なら、季節限定でやっていた
ハロウィンのPVが ものすごく可愛かったですヾ(゚∀゚*歌もキャラも私好みでしたwww
YouTubeで検索したら まだでてくるはずですょ〜♪
コメントする









 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"