Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
潜入報告。
お昼に現場(笑)からも更新しましたが、写メを撮ってきたのでまとめたいと思います。



入るとすぐ、クロエさん4体のお出迎え。
4人ともTommyさん風にカスタムされてました。


各テーブルに棺桶。
普通の椅子もあるんですが、2人で座れる大きさの棺桶がありました。






もちろん私も棺桶の中に座ってはしゃぎました。(画像処理済み)
実物を家に置きたい位です。
もっと早めに情報を仕入れていれば、LDDと似たような格好で
棺桶に入ってみたかったです。笑
お人形さん達は普段こんな感じなのねーとか思いました。



こちらがメニュー。ネーミングが素敵です。
お料理の写真は以下。

 



このスカルクッキーが食べたかったんですが、売り切れでした。。。


クッキーは諦めて、「ゾンビの飲みかけコーヒー」を注文。


あ、泡が…!!!
本当に飲みかけっぽくて、一瞬飲む気が削がれました。
調理場にゾンビさんが飲みかける係でスタンバってるんじゃないかと…笑
Jubileeさんの口の泡にそっくりでした。
チョコミントで出来てるみたいで、食べてみたら甘かったです。




棺桶を後から見た図。結構大きいです。
中はサテン生地がはってあって、肌触りがよかったです。


お店に置いてあったので見たのですが、
一番新しいケラマニアックスでTommyさんとLDDがコラボってました。
Tommyさんの髪の毛とLDDの髪の毛が同化してました。
あのお人形は一体誰なんだろ?見た事あるような無いような…。
写真だけみて記事は読まなかったので、また時間のある時に見てみようかと思います。
スポンサーサイト
- | 01:36 | - | -
コメント
コメントする









 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"