Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< July 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
我慢ができない子です

これから儀式が行われるようです。


しかし、なんだ昨日の記事は…
起きてから見て、意味不明な文章になってるのに気付きました。
相当眠かったんだろうなー
まぁパソコン前で船漕いでましたからね。こっくりこっくり。
おかしい所はあとで直します。笑
ちなみにどらえもんはマニキュア塗った上からマジックで書いただけです。


ところで、今日メルマガ来てたのでスパイダーウェブさんとか豆魚雷さんとか色々覗いてました。
で、ジャックとジル入荷してるじゃないかー!
ということで即座に購入。
1週間位で届くのかな?と思いきや明日届くとさ…
びっくりしたー
つーか早すぎやしませんか。
お財布との相談がまだだったんだけども…
しかし明日くるのは嬉しいのでー
うきうきラブ
電話代、払えないかも失恋
ライブ行けなくなるかも失恋
また借金増えちゃうかもお金
そんな感じですよ。。。

働こう…。働こうというか、働かざるを得ない状況になってまいりました。
お金がないのに我慢できない子です。
来週、ぷりん博行く予定みたいなんだけどムリかも…


そういえば今日ケラマニアックスの新しいやつが発売らしく、
親が出かけるついでに買ってきてくれるというので頼みました。
あーLDDのページはどんな感じになってるんでしょうかねー。
楽しみ楽しみ。

1人で池袋を歩いていると、「手相の勉強してるんですけど…」と声をかけられる確率80%です。
寝る前に。
04-07-31_01-22.jpg
見づらいけど、どらえもんです。

だめ?
実は昨日
こんな写真をとってあったんだけど、ココがメンテナンス中で更新できず…
昨日の日記(コウモリの方)の写真の別バージョン。


単純に、後ろから観た図ですが…

あと、今日はイイものを調達してるので、明日更新します…
今日全部やっちまいたいんだけど、どうしても眠気に勝てません。

こうして書いている間にもうつらうつらしていて大変危険な状況なので
とりあえずこれから寝ます。
メールフォーム
HPのメールフォームが壊れてました。

すみませんが、御用の方は直接メールでお願いします。
週末までにはなんとかしますので。。。

いきなりファイルがどっかに飛んでった?みたいで私も今ちんぷんかんぷんです。
たのむよー。。。
がんばれ日本

マロン様の鼻でトスを上げてる所です。

今日バイト帰りに無性にママさんバレーがやりたくなりました。
運動したいー
良い汗かきたいー

先日、ビデオの調子がおかしくてそろそろ寿命なのかと言われてるんですが
ここに来てついにHDDを購入する案が出ました!!わーい。
どうせ買わないんだろうけどね。
ちょっとだけ期待してみる。
でもそんなもの買ってしまったら今までの保存テープを一気に編集して、
DVDにしてしまいたいので時間がいくらあっても足りない気がします。
ビデオ相当あるんだよなー
後生大事にとってあるからね。8年分くらい…?
何かのきっかけで凄く見たくなるから捨てられないんですよなぁ。
ブログを設置しましたよ
流行りにのって、私もブログを作ってみましたよ。
しっかしセンスねーなー。笑

下の写真は携帯に入ってたものをテストで投稿しました。
日記としてここを使っていく予定ですが、前の日記も残しときたいなぁ。
ちなみにこれ、コメントが付けられるので何かありましたらどうぞー。

でもあんまり個人的な内容になる場合はメールなどでお願いしますね。。。


++追記++
只今HPからリンクを貼りましたー
7月いっぱいは前の日記と併用します。
こうさぎ、なぜか表示されないや。
なんでだろーなんでだろー。
じゃがいもー!!
04-07-27_16-43.jpg
これは母上が長期間放置してくれたじゃがいもさんです。芽がもやしのように…ぁゎゎ。
青いこーら。
04-07-27_16-41.jpg
これは青いコーラなのです。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"