Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< October 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
気が付けば。

最近あたいの出番が少ないんだけど…!

気が付けば、もう10月が終わります。
やる事山積みです。どうしましょう。
そんなやる事が山積みなのにまた明日人形が増えます。
わーい。
誰が来るのか、予想して当てた人には……


とくに何もありません。



今日は大安だったので(笑)良い事がありました。
お手紙が来ました。ありがとうございました。
私の徹夜が報われました。嬉しい。
本当は凄く嬉しくて皆に言いふらしたいけども、嬉しさが逃げてくような気がするので秘密にしておきます。
思わせぶり。(ヤなやつだなー)
あーこれからも頑張って人形の写真撮っていきます。
更新が遅かろうと…ネタが浮かばなかろうと…

ともかく、本日私は帰宅してから機嫌が良いのでずーっとにやにやしております。
気味悪いですな。


これを購入いたしました。

人間用なんだけどもミニに丁度良かったのでつけてみました。
一つ目小僧のニコニコちゃんなんです。
これ、手作りなんですよー。素敵です。
物をつくる人って尊敬します。。



この犬、お手ができない…

只今の迷い事は、土曜日出かけるのにミニをお供させる予定なんですが、
誰を連れて行くか、という事です。
おしまい。
北風ぴーぷー

手前の人と奥の人、新人です。


実は昨日買って来てました。
ルルのスカートはまた2段構造で、未亡人さんの方は、入ってる中のケースの形がちょっと違いました。(帽子があるからだと思う。。)

気を抜くと眠りの国に旅立っている毎日です。

リンクにいつもお世話になってるおもちゃ屋さんを追加しました。
LDD以外にも色々フィギュアとかもあるのでお好きな方は是非!

そういえば昨日メロンを食べました。
どこまでが皮なのか分かりませんでした。
えーと、とにかく寒いですね。
皆様風邪などおひきにならないように布団しっかりかけて寝て下さい。
それではちょっとまた眠りの国に行ってきますー
でこぼこ。

これ、まじオススメ。

やっとDVDが届いたので早速見たんですが、全部見る前に寝てました…
でも!
ほんとに可愛い。マロン様が。
見た事ないお話も入ってたので楽しめました。
ツボったやつなんか何回見ても笑うしね。
カランコロンさんが謝るやつとかね。

今日、こないだチケットがとれなかった私の神様のイベントのチケットが、
神様の正に神様の様なお心遣いによって敗者復活戦…ではないですが追加公演が決定して、無事そのチケットが確保できたのでひきかえに行ったのですが、またこれがなんか凄く良い整理番号で、きっとこの数日で私は一生の幸運を使い果たしている気がします。
夕飯なんかお寿司だったんですよ!
しかも1年に1回食卓に出るか出ないか分からない春巻きまで…!!
良い事がありすぎて恐いよー
私明日とかにぽっくり死んだりしないよね…

あ、良くない事もありましたけどね。
昨日からお産を控えたお犬様が家にいるのでアレルギー満開です。
なーんか調子悪いなーと思ったら犬いるからだー
お犬様はお腹大きくてなんだか辛そうです。
そして鼻がふがふが言い過ぎてうるさいです。
元気な仔犬を産むんだぞー
更新できませんでした

クラッカー爆発3秒前

週末更新しようと思ってたけどできませんでした。
土曜日、私はまた記憶がなくなるまで気持ち良く酔っ払い、気付いたら今日の昼でした。
で、今日は昼から出かける予定だったので大慌てで準備等をして出かけて、
帰ったら夜になってたのでできませんでした。あーあ…

しかし今日は良い日でした。
嬉しい事が2つもありました。
こんなに良い事があると、きっと不幸が待ってると思います。笑
今日はライブに行ってました。
写真のクラッカーは今日使ったものなんですがそのまま捨てるのももったいないので写真に残してみました。
クラッカーなんて鳴らしたのいつ以来ですかね。

今日は幸せな気持ちで眠りにつけます。
部屋汚いのが凄く気になりますが…
力の限り…

肉屋の主人とおかみさん

この二人ってお似合いだと思いませんか…?笑
ハロウィンネタの写真を撮ってたんですが、眠くなって限界なので明日以降に持ち越し…
明日はお出かけします。
果たして更新できるのかしら…がんばろう。

今日はディズニーシーが停電したらしいです。
原因がわからないのは恐いねぇ。
バイト先も漏電とかしてるらしいので恐いですよー
外の看板用のコンセントもカバーががばがばで、いつ雨水が入ってショートしてもおかしくない状態です。あれは恐い。

池袋のロフトがかぼちゃ祭りでした。
なんだかウキウキしました。
非売品のオブジェとかが欲しくなりました。置く場所ないのに。
ハロウィングッズって、シーズンオフはどこかに売ってるんですかねぇ。
パーティーグッズのとことかに置いてくれてたら良いのになぁ。。

家に帰ったら母がビーズでかぼちゃを作ってました。
コウモリ君も作ってくれるそうです。
祖母の体の具合が、新潟で診てもらったお医者さんの見当違いで実はそんなに難しい病気ではないみたいです。
よかったよかった。本当によかったー
生きる屍…

エーックス!

かぼちゃの中から仮面ライダーさんがXジャンプで飛び出してきました。
私は本日池袋でXジャンプをしてきました。

昨日の日記で予言しましたが、体は大丈夫ですが耳鳴りがすごいですよ。
体の方は明日以降に筋肉痛というお友達がやってきます。
首が既に重くて、生ける屍となっております。チーン。



ダメ出しをしている訳ではない。


生ける屍になろうが、腐った死体になろうが、楽しいもんは楽しいのです。
来年もXジャンプできるといいなー。笑
明日が休みじゃないのが辛いですがね。

今日は、朝は卵かけご飯、夜は納豆ご飯オンリーという、とても実家住まいとは思えない食生活でした。笑
うわわ

おかし買い過ぎたら母ちゃんに怒られるかなぁー…


以前の日記にのっけた画像の元ネタを分かってくれた方がいました。
びっくりー!
意気揚々としてメールをしてしまいました。
ここを見てらっしゃったら、今後ともよろしくお願い致します。。



イチゴげっとぉー!

台風が凄いですね。
ぼろぼろのスニーカーを履いてバイトに行ってるんですが、
スニーカー濡れてて、足先が冷えてしょうがないです。
明日は晴れてくれるみたいでよかったっす。
明日は1年ぶりにはっちゃけてきますよー
予言します。
明日の今頃、私は首痛と全身筋肉痛で屍となっているでしょう。
それにしても寒いですなぁ。


おんぶーどぅー

うちの母親が、ブードゥーを寝っ転がったまま足で摘もうとしたところ、
母親の足がつりました。
ブードゥーさんを祖末に扱ってはいけませんね。



いっしょにイチゴたべるのだー

あー今、うつらうつらしていたら棺桶が崩れ去りました…
もう積み上げるのが限界らしいです。
さーてどこに置くかねぇ…
はてはてふむー
連れて帰ってきました

はてさて、誰でしょうかね?


昨日、ポストホビーに行って散財しないように…と書いたばかりですが、
散財してきました。

これでも誘惑に打ち勝ってきたんですよ。
ギズモの人形も欲しかった…プチブライスの変な名前の人も欲しかった…
(でもギズモと値段一緒だったんですよ。しかも足に網タイツが描かれてたのでやめました)
なんか凄くくだらないシールも欲しかった…
でこぼこフレンズのDVDも欲しかった…キャベツ野郎のCDも欲しかった…
ちょっと見てみたいと思ってる海外の人のアニメ?のDVDも欲しかった…

でも!
買いませんでしたよ。
なんでかとゆーと、今日は人にあげるプレゼントの下見にポストホビーに行ったんですよ。
しかし、私の視界に入ってきたんです…棺桶が。
いつもは店の奥にしまってあるのに、入ってすぐのとこに移動してやがったんです。
しかもしかも、なんか凄い安かったんです…
ハロウィン娘達なんか、おいらが買った値段より2000円位安かったよ。
今日連れてきた人も、多分定価より2000円安い感じでしたよ。
それでね、一番欲しかった子を連れてきてしまいましたよ。
え、プレゼントですか?良いのがなかったです…

後ろ姿の写真にしたんですが、一目瞭然ですか?
なんかまたおハゲさんだったのでヅラ被せたんですが…


微妙すぎました。
前から撮るともっと微妙でした。
黒髪ヅラ被せたら浮浪者みたいになってしまいました。

この方、なんで一番欲しかったかと言うと体がどうなってるのか見たかったんです。
素敵な体型でございました。たるんたるん。ぼてんぼてん。
意外な発見もございましたよ。この人タトゥー入れてるんですねー
しかも可愛いハート型。その中に「MEAT」と…
アイラブ肉。みたいな…笑
余談ですがこの人、今はもう無くなってしまったバンドでボーカルやってた人に似てませんか…?初めて見た時からその人にしか見えん。笑

あー。台風がまた来てますねー
雨ですねー
寒いので風邪引かないようにしましょう。


週末あたり、更新するよぉ〜 お肉ダイスキだよぉ〜
ふむ。

悪そうな魔女ですねぇ。


マントを着せたら、なかなか人相も手伝って魔女さんになりました。
頭でっかいんで帽子は無理矢理はめこんでるんですが。笑



マントのフードを被せるとこんな感じ。
前髪のななめ具合がイイ味をだしてると思うんですけども、どうでしょうねぇ。

ちなみに頭に何ものせてないとちょっとおまぬけさんです。




おまけでギズモさんも↓




はい、どーん。


今日もまじめに働いてきました。
最近妙に眠たいですー
家に帰ってから床に転がって寝てみたり、PCの前で眠りこけてたり…
きっと寒くなってきたので冬眠したいんでしょうな。
だからお菓子とか食べまくってしまうんでしょうな。
絶対太るんでしょうな…リバウンド王ですから。。。

明日は久しぶりにバイト帰りにタワレコとか行ってきます。
CD買いに行くんですが、でこぼこフレンズのDVDあったら買おうかなぁ…
しかしアマゾンさんで買った方がお安いのかなぁ…
どーしようかなぁー
気をつけるべき事は、タワレコ行くついでだから…とか行ってポストホビーで散財しない事です。笑
なんか、ブライスのハロウィンの子が気になっております。
なんか、名前が…みょうちくりんな感じで。笑
そういえば最近ブライスさんの写真撮ってないなー
週末時間あったら撮ってみますかねぇ。
また、やってしまった…

食べちゃダメ



わたくし、爪を噛む癖があるんですが、今日またやってしまいました。。
しかも最近では一番の深爪具合。
あーあ。。

今日は目覚ましをしかとして2度寝してたんですが、目覚ましではない着信音がなったような気がして携帯を見てみると友人からのメールでした。笑
夕方からの予定を午前中に変更との事で、がんばって支度して出かけました。
プレゼントは気に入って頂けたようで、よかったよかった。
帰宅してから、祖母のお見舞いに行く予定だったんですが、
母親がこれから行っても時間が遅くなるとか言うので、おとなしく家でネット徘徊してました。
今日は寒いからかお腹がすきすぎて、おやつだのごはんだの色々食べてしまいました。
挙げ句の果てに自分の爪までがじがじ。。
救いようがありません。笑



気付いてみたら、こんなにいました。
ちらかってると、本物と見間違えて心臓が止まりそうになるので一か所に集合させたんですが、こないだ100円ショップでトカゲパックみたいなのを買ってきたので一気に増えて、良い眺めですね。


あー気付いたらもう3時になりそうだー
時間の使い方がへたくそなんです。。
おやすみなさーい。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"