Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< November 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
写真写真。

FAITHさん。洋服は幽霊ちゃんに借りました。


おすわり画像ー



幽霊犬といっしょー




顔アップどーん。



なんだか、人気がないらしいんですが可愛くないですか?
山賊さんでいじってたら思ってたより相当可愛かったのですよ。
ちなみに体はつるつるしてます。ツルピカボディですよ。
だから写真とるとテカります。笑
髪をおろしてるのもいいんだけどいかにも海からあがってきましたーって感じなので結んでみました。
髪もまた良い色なんですよー。私好み。長いから遊べるしね。
で、水着バージョンでもちゃんと写真とりましたよ。


山賊さんで話してて浮かんだキャプテンとその手下の図です。
でも、なーんかこれちがうなーと思って小物を追加。



こっちの方がなんかしっくりくる!笑



今日も海をひと荒らししてくるべー


服もしましまなのでどうしてもスミー君が浮かんできますな。
キャプテンもフック船長だしね。




話は変わりますが明日は待ちに待ったイベントです。神様の。
よーし、久々にゴスい格好して気合いいれてくぞー!
明日は昼間っから渋谷がゴスい感じになるんですかねー?うふふ楽しみだー
さーてこれから明日着て行くボンレスハムの素の準備でもします。
何をやってたんだー

IN 鼠の王国の海の方。


一週間も放置しておりました、、、
何をしていたのかというと、何もしてないです…

先週、ディズニーシーに行って参りました。
ランドに行く予定が入場規制のおかげで入れず、シーの方へ。
入ってすぐねずみ小僧…じゃなくてミッキーさんがいらっしゃいました。
写真、とりましたが仕事中のミッキーさんのみです。後ろ姿。笑
あと仕事中のドナルドさんや、チューリップの会に入ったピノキオさん等を激写してきました。
人形の写真をもっと取りたかったんだけど、人の目もありこの一枚だけ…。
イメージはサザエさん。笑
翌日、ランドで使う予定だった軍資金があまっていたのでもう一度千葉へ…
ゲットしたものはドラムスティックと青痣多数。
月曜はまじめに働いて、火曜は携帯を新しくしました。
次世代携帯デビュー。ついていけない…。。。
水曜、木曜もまじめに働き、金曜にやっと携帯の説明書を読む。笑。
この一週間で分かった事は、私は相当時間の使い方が下手だという事です。

で、今日は給料日後のお楽しみ。
山賊さんへGOです。昨日も寄ったんですけどね。
で、下に描いた通り仲間を増やしてきました。
FAITHだけ写真をとったので次の記事に載せますー
仲間になった。
041127_2127~01.JPG
▼hinaはえこだの山賊へ行った!
▼FAITHが仲間になった!
▼GRACE OF GRAVEが仲間になった!


ドラクエ発売日ということでゲームちっくにしてみました(笑)
海に。
04-11-21_01-45.jpg
ディズニーシーに行ってきました。

人形連れて行ったけど、9割方出番がありませんでした…

とった写真は明日にでも。
おかしいなー
04-11-19_00-34.jpg
なぜかネットにつながりません。
雨だからかしら…

写真は部屋でつるし上げられてる方達です。
がいこつの方はちょっと前に山賊さんで買ってきたおもちゃで頭がかたかた鳴ります。夏は風鈴がわりになりそうです(笑)
あんまり使わないミニLDDの首吊り紐がいい感じでハマりました。
あ、何気なくSybilさんが写り込んでる…!(笑)
しかし画像悪すぎですな…とほほ。
赤髪同盟というモノがあった…と、思うよ…

ぎゃー!! なんちゃって女子学生現る!の巻。

ブライスさん、頭でかすぎでサディーさんの服が似合わない似合わない。笑
気になってたANGUSさんの顔をゴアさんのおかげで拝む事ができました。
ありがとうございます。
うちのANGUSさんより美少年だと思いますよ…
何が違うんだろう…やっぱり眉毛の太さ&角度と口の裂けっぷりかしら。
今度時間がある時にうちのANGUSさんをどうにか男前に写真に納める努力をしてみよう。

あー。いっつも今日はこれを日記に書こう!って思うのに夜になると忘れてるや。
きっとわすれちゃう程度の事なんだろうけどもね。

お。いっこ思い出した。
たばZだ。
私と弟が小さい時に生み出した戦士です。
たばこ戦士たばZ。
踊りまであるんだーこれが。笑
なんでたばZかというと、たばこ屋さんの旗のたばこの「こ」の字がZに見えるからなんですよねー。くだらないなー。
もう10年以上前に兄弟間だけで流行ったんですが、たまたま私のバイト先の近くにたばZフラッグ(笑)があって思い出したんですよ。で、弟に「たばZ踊れる〜?」って聞いたら普通に踊ってました。
それよりも後になるけどもネットか何かで見た、バサミンガーっていうのも一大ブームを巻き起こしましたよ。家庭内で。
洗濯バサミでロボットを作るだけなんだけど、家中の洗濯バサミ使ってたからお母さん大迷惑。

またバサミンガー作ってみようかなー。。
調子悪い悪い

こんばんは。Posey Bordenです。

服を交換して、髪を纏めたら出来上がり。
実はちょっとお気に入りかもしれない。


あー。今日、調子悪いんですよー
風邪ひきました。
原因は分かっております…昨日寒いとこに居たからです。
しかし熱でるとは思わなんだ。
1日中寝てたんで回復しましたけどね。
良かった良かった。体痛いけどもね。
明日も寒いとか…。
冬は好きだけどもまだ心の準備ができてないよー
衣替えすらしてませんよ。
コートとかどこしまったんだろう…

掲示板にて、ANGUSさんの顔が違うバージョンがある事が判明…
あながち私の人形だけ不良品なんじゃ…と思ったのは間違いではなかったのかしら。
しかしどんな顔なんでしょーかね。
気になるー気になるー
気になって眠れな…くはないですが。
今度ネット徘徊して探してみようー。
もらいました。

今日、ステージの上の人から貰った『野菜たっぷりソース焼きそば』


今日は寒かったです。
夕方からお出かけ。はい、またライブです。
私が出かけるっていったらこれかおもちゃ屋くらいですよ。
寂しいなー。いや、私は全然寂しくないですけどもね。

本日は、また良い事がありましたですよ。
下のグレムリン達が持ってるものをゲットしました。



掲示板をつけたらば早速書き込みしてくれた方がいまして、ありがとうございます。
つけても閑古鳥の鳴き声がこだまするだけだと思っていたので本当に嬉しいです。


ギズモいじめ。

あら、今日LDDの写真がないわ。。。
掲示板のレスにつけた写真は新しく撮ったのもあるので興味のある方は見てみてくださいませー
今日も高円寺〜

おのれ!化け物めー!

今日は先週のリベンジで高円寺行ってきました。
友達を無理矢理にも引き連れて豆魚雷さんとFINKSさんへ。
今月はもう何も買うまい…と決意したのに、誘惑に勝てず、ギズモ購入。
相当これ可愛くないですか?
買うか買うまいか悩んでたときから動かしたり、角度を変えてみたりして
相当はしゃいでしまいました。テンションが上がり過ぎです。
やっぱり一人で行くよりも誰かとおもちゃ屋いった方が楽しいね。
その他にはまたポンキッキのフィギュア(たいやきくん)とティンカーベルのやつでなんかホウキ人間みたいなやつと、グレムリンの小さいのを買ったんだけどこっちもギズモが出てねぇ、これがまた可愛いんだ…
本当は、ストライプの首振り人形も欲しかったし小さいフィギュアも欲しいのあったんだけども我慢しました。
大した我慢じゃないですけどね。
でも今買わなくてもどうせ買うんだから…とか思っていつも我慢できないんです。
今日はお金をそんなに持って行かなかったので我慢せざるを得なかったのもあります。笑
高円寺行く前にポールとジョー行ってきたからさ…

で、帰宅してからうだうだして日付けの変わる頃から更新作業を開始…
掲示板、付けたら良いよと言ってくれる方が何名かいらっしゃったので、はりきってつけてみました。
最初はきっと書き込みにくいでしょうが、お気軽にどうぞー。
そしてキャプテンもUPしました。
眼帯取った写真も載せてるので見たくないという方はご注意くださいまし。

明日は夕方からお出かけです。
ガチャガチャをやりまくらないように気をつけます。
あー気が付いてみればもう4時ですか。
早く寝よう…
世間が狭いのか…
それとも、ただ類が類を呼んでいるのか…。
本日驚愕的な事実を知りました。あーびっくりした。
しかもタイミング良すぎだよ…
私の神様にまつわるエトセトラなんですがね。
なんか色々考えてしまいました。

今日の日記。
仕事をきっちり終わらせて早退成功。原宿へ。
買い物しまくりたいのを我慢して目的地に到着。
素敵な時間を過ごして、驚愕の事実を知って、幸せ気分で帰宅。

…仏滅だったのに!
なんでしょう、このハッピーな1日は。
明日は先週のリベンジで友達と高円寺へ。
おもちゃ買いすぎないようにしなくては。
まずは早起きしてポールとジョーを引き取りに行かねば。

明日は友人と幸せトークができそうです。
楽しみだーラブ

眠いので今日は写真がありません、、
いや、あるんだけどもねー。微妙なので省略しました。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"