Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ありえん。
041231_1607~01.JPG
今朝起きたら昼過ぎてました。

どうやら風邪引いたかも?

ぼーっとしてたら外が雪と気付く。

さらに気付けば洗濯物干しっぱなし。
見事に雪積もってるし…


あー今年最後に来てこれですか。
昨日人にカイロあげてる場合じゃなかったな…体がだるい。
いや、だるいのはいつもだ!
だから風邪じゃない!
病は気からです。
ボードゲーム買ったけどまだ開けてないっす。
サディーさんのデコがピカってるけど気にしないんだヌーン。
長いなー…
041228_0230~01.JPG
睨んでる睨んでる(笑)

帽子借りただけで凄い睨まれてます。
でかいシビルさんはいつも眼力鋭いなー(笑)

年末でなんだか忙しいようなそうでないような。
携帯でしか更新してない今日このごろです。

土曜はしこたま…という程では無いですがキディランドで物色+買い物をしてライブに行きました。
あくびちゃんの壺を買いたかったんだけど、割れ物なんでバイトが休みになったら買いに行こうと決意。
ガチャピンチャレンジを試しに買ったら、シークレットのムックが出てテンションが上がりました。
その後ライブに行き、痣だらけになりました。
印象に残ったのは「やんごとなーい!!」とシャウトしてた人です。
ホントは違うんだろうけど私にはそう聞こえました(笑)
それが強く印象に残っております。
次の日、久々に何もない日曜だったので半日かけて部屋の掃除の続きをしました。
掃除の仕方がひどいので一時部屋がカオス状態になりました。
掃除機は一昔前にフィーバーした『スーパーはぼき』のように使わせていただきました。
ほこりが凄いんでゴミを吸わないんですよ。集めるだけ…。
集めてからノズルを交換してゴミを吸うという二度手間掃除法です。
で、無事随分片付いたんですが人形棚の段の高さを変えてましたらば指を負傷しました…
挟んだかなーと思って指見たら、ち、血が…!
とりあえずその場は絆創膏して乗り切ったんだけども、どうにも痛いもんで絆創膏変えるついでに傷見たら肉見えてますよ…
なんか皮膚がぱかっと開いてすきまができてました。
傷が何かにあたると結構痛いんで箸やら歯ブラシがきちんと持てなかったり力入れられなかったり、色々不便です。
いつ治るのかなー。


そういえば豆魚雷のセールで買い損ねたLDDのボードゲームをFINKSさんの通販で注文しましたですよ。
届くのはきっと年明けだろうけど楽しみだ〜
キリストさんの誕生日です
041225_1057~01.JPG
昨日のゲット物。

昨日、給料もらってほくほくでポストホビーいって買ってきました。
この眼鏡のリアル具合がかなりお気に入りです。
付属のフラスコを化粧品と並べてて、間違って手に取りそうになったとかは秘密です(笑)
ポストホビーでちらりとLDD置き場みたら、前日には全種あった赤ちゃんLDDがひとつもなくなってました。
ごっそりと。

今日は人がすごそうな原宿→目黒に行ってきます。
おもちゃ物色してライブです。
おしゃれなデートコースとみせかけて趣味を貫くクリスマスです(笑)
もろびとこぞりて
041224_0157~01.JPG
あーこの人、めがグルグルだー

もろびとこぞりての意味が今日わかりました。
小さい時にクリスマスソングのテープを聞いてた時から意味わからんかったんですが、今日やっと判明しました(笑)
「主は来ませり」もずっと何かの呪文だと思ってました(笑)

昨日は専門学校時代の友達と焼き鳥屋さんで忘年会しました。
さすがに皆素敵なお姉さんになってました。
私ももうちょっと頑張ろうと思いました。
帰りにこっそりガチャをやったら写真の方がでました。
これ、目が動いて面白い!
若干不気味ですが。

今日はバイトに休日出勤で、いつもよりは早く上がれたのでポストホビーにプレゼントを見に行きました。
LDDの赤ちゃんのやつ、2000円で売ってましたよ…!
結局よさげな物がなくて、自分の欲しいものはしっかりチェックしてきました。
きっと明日買います(笑)



明日買ってしまいたい物。
おもちゃ
頼まれもののケーキ
CD
さすが仏滅…
041217_2343~01.JPG
大事な大事なペンダントヘッドがふっとびました…
見つかったものの、誰かに踏まれたのか上が欠けてしまったので再起不能です。
私の気分も再起不能です。。
もん。
041217_1332~01.JPG
仁王門の表側〜(笑)
牛に引かれて
041217_1328~01.JPG
善光寺参りしてきました。
おみくじは生まれて始めて大吉が出ましたよ。
今日は仏滅なのにな〜(笑)
あっというまに
041217_1126~01.JPG
長野県に上陸しました!

電車にゆられております。
ガタゴトガタゴト。
行ってきます
041217_0541~01.JPG
信州へぷち旅行に行ってきます。

旅のお供は↑の二人…
果たして写真とってこれるのか?(笑)

しかし出発時間が迫ってるのに何にも支度してない〜
あーもう夜が明けますよ。
片付けられない女…
041214_0151~01.JPG
食べられる〜!!


私は自他ともに認める片付けられない女でございます。
いつでも部屋がとっちらかってまして、泥棒が入ってもわからない位です(笑)
しかし、今年こそはキレイな部屋で新年を迎えたい…そしておもちゃを置くコーナーを作りたい…と思いまして部屋を片付けはじめました。昨日一日かけて部屋の半分を掃除して、かなりのゴミ袋の数…(笑)
しかしなんとなくスッキリしたし、まぁ満足。
鼻炎薬を飲んでから片付けはじめたのでアレルギーも軽くて済んだのでルンルンだったんですが、なぜか本日全身を筋肉痛さんに襲われました…
あーあと半分がんばろう。

土曜は無事イベントに参加できて楽しい一時を過ごしました。
紫翼さんにも会えましたし♪
帰りに下の階に私のパラダイス、キディランドがあったのでついつい買い物してしまいました…
他にも手に持ってたんだけど珍しく理性が働いて写真のエイリアンさんだけ連れて帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"