Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
チョコ中毒

ひー噛まれるー

中毒って程でもないですがチョコを食べまくってます。
なんか、瓶詰めのチョコがあって3日経たないうちに食べ尽くしそうです。
なので今日また新しいのを買って来ました。
ココアとかコーヒーに溶かすと美味しいんだ、これが。
今日はバニラアイスにつけてみたんだけどあんまり美味しくなかった。
あと、チョコレートリキュールも買って来てしまいました。
これ、匂いかぐだけでテンション上がります。
凄く良い匂いがする。幸せだー

昨日、目の前からパンダが歩いてくる…と思ったら、白い大型犬が
黒い洋服(ジャンパーみたいな…)を着て散歩してました。
その服には、『neko』と書かれていて、複雑な気持ちになりました。

今日はクイーンオブザヴァンパイヤを観ました。映画ね。
これ、原作読んでみようかなとか思ってみたりしました。
個人的に、あの…ドラキュラさんのガタイが良いのがなんていうか…
ひょろひょろの方が好みです。ドラキュラさんは。
レスタトは前のやつのが好きだったかも。
でもPVとか凄く格好良かったです。
まだ特典映像見きってないから早いとこみないと返却日が迫ってくる。笑

明日は予定外にライブに行く事になりましたー
楽しいと良いなー
とりあえず明日友達に渡す写真のプリントよ、早いとこ終わってくれー
久々に更新してみたりしました

十字架攻撃!



ギャース!!


ホント久々に更新しました。
なんか、もともとへたくそな写真が更にへたくそになりました。
いくらとってもピンぼけになるんだよねー
どうしてー?

えーと、今日は何もない日曜日だったので昼に起きて風呂に2時間位浸かり、笑
化粧品を調達しに行き、ついでに100均で包帯等を買って人形で遊びました。
あと、借りてきてまだ見てなかった映画をみました。
ダンサーインザダーク。
今更ですか、そうですか。だって見てなかったんだもん。
つーか、自分的に見とかなきゃいけないみたいな。。。
そんな自分が好きさ、みたいな…笑。意味わからん。

どういう内容の映画かも分からずに見てたんですが、やっぱり泣きました。
最近涙腺緩いんじゃないんですかー。自分。
映画見て泣くようなキャラじゃないのになー
いや、しょっちゅう泣きそうにはなるんだけど涙はみせないだけだよ。
そんな無感動人間じゃないよ。笑
でもフランケンさんもダンサーの方も悲しくってさー…って誰に話掛けてるんだろう。
明日返しにいってまた何か借りてこよーっと。
とりあえず観ときたいのが2本あるんだけどどっちもドラキュラさんだからどっちかにしとこう。
フランケンさんも、別のやつあるみたいだし。しかもそっちは続編があるやつで花嫁が出てくるやつね。髪の毛がスカンクさんになってる花嫁が出てくるやつ。観たいなー。でも駅前のビデオ屋には無いんだよなー
案山子男2も観たい気がするんだけど、うーんどうでしょう。。

で、買ってきた。
050122_2242~01.JPG
花嫁と教育係。


高円寺行ってきましたー
花嫁さんと吸血鬼さん連れて帰ってきましたー

今日は珍しく服も買いました。
なんつーか、今風なおねーさん?ギャル?みたいな奴を…(笑)
一回しか着ないから安い物で…とはいえスカート400円。
さすが高円寺。
そりゃー世の中がピンク色に見えるメガネも売ってるよね。
ねぎみそラーメンもレモンサワーになるよね。


あー来週どうなるんだろう。
来週友達とお揃いで今日買った服を着るんですが、なんせいつもジーパンとかなんで色々不安が…
まぁコスプレだと思って楽しみます(笑)


メモ:カリスマピース、写真、ポケモンカード
フランケンさん。
050121_0143~01.JPG
まっ、まぶしー。※ダミアンさんです

今日フランケンシュタインを見ました。いや、観ました。笑
久々に映画見て泣きましたよ。
…ホラーで泣くなって感じですか。
でもフランケンが可哀想なんですよ。
それなのに優しいんですよ。。。

フランケンシュタインさんといえば頭にボルトが刺さってるイメージですが、あれはどっから来たんでしょうねぇ…
今日みたやつは脳みそもすかすかじゃないしボルトも刺さってないフランケンさんでした。

フランケンさん、博士の嫁の心臓をえぐりとってたんですが、たしかBride of Valentineさんって心臓持ってなかったです?
あ、これは…!と思ってみたりしました。

週末、高円寺行くのでBride of Valentineさん見掛けたら連れて帰ってきそうです。にやり。
きらぴかりーん
050120_0035~01.JPG
これ、万華鏡です。


またしばらく放置してました…
写真は昨日あたり父親がくれたかなりミニマムな万華鏡です。
私万華鏡好きなので嬉しいんですが。が。
これ、ガムのおまけらしくてガム付いてたんだけども万華鏡よりちっさいんだよね…
どっちがおまけがわからん。笑


最近は人形の写真もぼちぼち撮りつつ、映画なんぞみたりしつつ、ライブ行きつつな日々です。
もちろんバイトも頑張ってますよ…
年下の友達が増えたんだけども、今の子は「さんすうすいすい」知らないんだね…


個人的メモ:駅前にできた美容院はやめた方が良い
目標達成ならず。。。

覗いてます。

かなり日記もサイトもほったらかしにしてました。。。
特に忙しかったわけでもなく、ただ時間の使い方が下手なんです。。。
あー。もう目標達成が困難です。


あ、そういえば柄にもなく洋服関係についてネット徘徊してたら凄く可愛くて私好みの腕時計を見つけたんだけども、お高かった…
まぁよくよく考えたら腕時計しないから良いんだけどね。
あーでも凄く可愛かったなー
しかし、おもちゃとか人形でなら多分ポーンと出せる金額なのに、洋服だとか小物だと出し渋ってしまうのは何でなんだ…


とっくに松の内も過ぎてるのでTOP画像更新しました。
実はあんまり気に入ってないので(写真は良いんだけど加工失敗しました。。)
さっさと変えるかもです。
いや、しばらくこのままかもしれませんが…笑。



久々に着せ替えしてみたんですけど、やたら可愛いです。
写真更新しようと思ったんだけども時間がないので延期。。。
明日早起きだから早く寝ないと…とか思ってても結局こんな時間になってしまいました。
あー。雪降るのかなぁ…



…笑。


しあわせ
050108_0036~01.JPG
「たまには出して」

ホント、たまには出してあげないと可哀想だとは思ってますよ…

今日はしあわせな日でした。
朝、電車降りて改札出ようとしたら定期がない!!
財布の中、カバンの中、ポケットも探したけど、ない…!
電車乗ってからどこにしまったのー?と混乱したんですが、バイトの時間までギリギリだったのでとりあえず駅員さんのいる窓口へ。
電車賃払ってさっさとバイト先に向かおうと思い、
××から定期で乗ったんだけど定期がなくなっちゃって…と言うと名前を聞かれ、
あー駅の掲示板に名前書かれるのかなーとか思いつつ答えると、なんと駅員さんの手に私の定期が!
心優しい誰かが朝の混み合ってる時間にも拘らず届けてくれたみたいです。
誰だかわからないけど、ありがとうございます…!
あー私って幸せものだなぁと思いました。

今日は店長にドトールのカフェモカをご馳走になったし、バイト早く上がれたんで買い物も出来たし、レンタルビデオで探してた映画発見したし、家に帰ればもう何年も連絡とってない幼馴染みから年賀状の返事が来てたし(ドイツ留学とか、住む世界が全然違うのでびっくり…字も先生みたいな字だし。あー私の年賀状、家族で笑われたんだろうな…)もう一通手紙の返事が来ててこれまたテンション上がる&嬉しい内容で、夢心地です。
なんか最近幸せな事多いなー。大丈夫かしら。
日記書くのをさぼってた間にライブに行ったんだけども、かなり期待以上のセットリストだったし席も凄い良いトコで、私みたいなのがここで見て良いのかとガタりました(笑)
一昨日行ったライブでもプーさんゲットしたし、新年早々運を使い果たし気味です。


あー明日も良い日でありますように…
と、とれた…!
050103_0005~01.JPG
しっぽがとれた…


別の写真撮ろうとしてたら、しっぽがとれてました…
明日直すからね。

さっきまで久々にネット徘徊してたらシリーズ9の画像らしきものを発見!
顔がちらっとだけ見えてて、詳しくはわかりませんが。
あーなんか欲しいかもよこれは。
二人ほど欲しい子がいました。
でも顔だけだからねー
早く全身の画像を拝みたいもんですばい。


明日のライブに備えて今日はもう寝ます。
嘘です。テレビがつまらなすぎて眠いんで寝ます。
寝だめ万歳。
今日昼過ぎに起きて、夕方も昼寝してるんで寝過ぎなのに、もう寝れる自分に乾杯。笑
あけました。おめでとうございました。

あたしたち、同期だもんね〜

あ、袋の人も同期だ。
新年があけましたな。時間のある内に…と、やっとサイトを更新しました。
でもメインは更新できてない…
とりあえず上の二人のページを作りました。

新年なので、なんとなく去年を振り返ります。

1.牛タンが美味しかった。初めて食べ物で泣きそうになった。笑
2.おやきが美味しかった。通販してでもまた食べたい。

…食べ物しかでてこない。しかも遠征話だし。
去年、前半はなんか大変だったなー。
バイトやめて、家もなんかおかしくなってたし。
実際は大したこと無かったんだけど。
バイト探しながらヒキってた(笑)6月に、ついに飾るだけだったLDDをバリバリ開封してサイト作っちゃって、それからあれよあれよと人形が増えた1年でした。
6月までは新郎新婦とミニ3人パックとドクター&ナースとJINXしかいなかったのに…
半年で何倍になってるんでしょう。笑
後半からは人形とかおもちゃに情熱を注ぎ過ぎて、ここ数年ぐつぐつ考えてた事にも踏ん切りがついたし、実は最近の何年かで一番変化のあった1年だったかも…
新しく知り合いも出来たし。
年末大掃除で色々捨てたし。笑
去年後半から色々変化があったから、今年どーなるのか実は凄く楽しみなのでした。
細木さんの占いで、去年大殺界のど真ん中だったんだけどもこれからは良い時期に動いてくしね。笑


あ。年末に、プリンタ買ったんですよ。自腹で。
スキャナのついてるやつ。
売り場に下見に行ったらハイテク機器ばっかりでビックリしました。
っていうか今は複合器が当たり前なんですかね。
未だに居間でWIN98を使ってる我が家に複合器は最先端の機器な訳ですよ。笑
CMでガンガンやってても別の次元の話に聞こえてて現実味がないっていう。
考えてた予算以下で十分なモノが買えました。
で、試しに携帯で撮影してそれをプリントしてみたんだけど、凄いねぇ。
ちゃんとキレイに写真になるんだねぇ。笑
もうこれで夜中コンビニに写真現像しにいかなくて良いんだね、私…
最近毎週のように夜中コンビニに写真の現像の為に行ってて、自分でも嫌だったんですのよ、おほほ。
っていうかスキャナがついてるのでグレムリンの映画の再現写真を撮るのが時間の問題です。笑
…撮ってどーするんだろう。

今日はセブンイレブンにどらえもんのクジが引きたいが為に行ってきました。
見事に当りました。
根付2つとコーヒーが。
新年早々嬉しかったです。
年末に借りたビデオがテープがからまってて見られなかったのも、返金+無料レンタル券頂けたのでるんるんです。
でも見たかったのが1本しか置いてないやつなので一駅先のビデオ屋まで行かないと…
しかし時間がないなぁ。
明日はもう部屋がちらかり放題だから片づけしたいし…
かといって、明後日はライブだし。
その次の日もライブだし。
さらに次の日からバイトだし。しかも終わってからまたライブだし。(行き過ぎだ)
あーーー



今年は時間を有効的に使える様になりたいです。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"