Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
原宿ー原宿ーです
050211_0202~01.JPG
微妙に発光してんの分かりま…せんね。。

明日から三連休です。
手始めに明日は原宿に行ってきます。
私、山手線の原宿に着いた時のアナウンスがやたら気になります。
キディランドに寄れたら壺を買おうと思います。
でも明日荷物多いんだよなぁ…どうしよう。どうしよう。どうしよう。

明日、朝支度に時間掛かるので考えながらさっさと眠りにつきたいと思います。
増量キャンペーン中
050210_0122~01.JPG
こっそり夜食…

最近の暴飲暴食のおかげで1200g増量キャンペーン実施中です(笑)
あー…どうしよう。
凄いぽんぽこりん。

ここ数日、のんびりとTVを見ていられません。
いい感じでぼんやり考え事でもしてようもんなら、あ゛ぁぁぁぁー…と、私の大の苦手のCMが…。。。
呪怨も着信アリもダメです。
呪怨の方はやたらCM流れてるのに遭遇します。
朝のニュースの時間にまで流さないで…。泣
あー、怖い…。

明日バイトしたら3連休!
友達と遊ぶ予定があるんだけど、予定は未定。
どうなることやら…
明日は肉の日。
ML_TS310021001001.JPG
こっそりディズニーランド行ってきました。


最近パソコンさんに触れて無いです…
いかんなぁと思うんだけどもぼけっとしてると夜中になってます。。。

風邪もすっかり良くなって、金曜日にはわんさか映画を借りて来ていっぺんに観ました。
まだ観て無いんだけどフランケンシュタインの花嫁も見つけたので借りてきましたよ。
ホラーじゃなくてドラマに分類されてました。

昨日、急遽友達とディズニーに行ってきました!
なんかミッキーさんと写真撮っちゃいました。
凄い空いてて、スプラッシュマウンテンが5分待ち…って乗り場に付くまでに5分以上かかりましたが、乗り場には人がいないもんで貸し切り状態で待たずに乗れましたよ。
昨日一番の発見はホーンテッドマンションの最初の絵が伸びるとこで天井に一瞬、ぷら〜んぷら〜んと首吊りが揺れてるのを発見した事です。例えディズニーでもお化け屋敷は苦手です。
白雪姫もなかなか気味悪い系なんだねぇ…。

肌がきれいになるとかいうんで豆乳をちびちび飲んでるんですが、成分無調整ってやつがダメでした。
あんまりまずいものを認識しない私の舌がNGをだしました。
鼻つままないと飲めませんでした…
おとなしく味付きのを飲むことにします。
まめまきのひ
050201_1015~01001.JPG
風邪ひきました。マスクに血が滲んでます(笑)

気付けば二月になってましたが、風邪もひいてました。
丸二日寝ててもまだ調子悪ー…
きっとミニスカートとか慣れないもん履いたから冷えたんです(笑)
罰が当たりました。
熱が下がりません。
おかげで昨日は行くはずだったライブに行けず…
でも友達がお見舞いメールをくれて嬉しかったぁ〜

今日はまめまきの日ですが珍しく何もしませんでした。
去年は恵方巻食べたのになー…
なんか寂しいので豆乳を初めて飲みました。
紅茶味。不思議な味でした。
まだコーヒー味とプレーンなやつがあるから明日のお楽しみだ!


メモ:何気にバランスの良い食事。タバスコ臭い。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"