Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
散財の予感
050331_0052~01.JPG
ム。大根が安い…

昨日の夜、何日かぶりにネット繋ぎました(ダメすぎる)
メールくれた方、カキコしてくれた方、しばしお待ち下さい…;
web拍手くれた方もありがとうございます!

で、久々にネットしたので情報収集してました。
そしたらば、絶対買わなきゃいけないような本が出てる…
高いよ…
でも買うさ。がんばる。
今週末、散財確実だから節約しなくちゃいけないけども気にしない!(笑)
あー日曜楽しみだ。
日曜日、飛〜んで来い♪(笑)
ベタすぎ。
050330_0122~01.JPG
くしゃーみ3回luluが効く〜

はい、ベタ過ぎー。
花粉症になったかもしれません(笑)
朝からくしゃみ鼻水目の痒みのオンパレードでした。
きっといつものアレルギー、と自分に言い聞かせてますが…
あ、ちなみにluluさんが持ってるのはルルじゃなくて鼻炎薬です(笑)

昨日は鼠の国に潜入したわけですが、雨で寒くて…。
なのにもかかわらず混んでましたよ。さすが春休み。
鼠の国ではまさかのスプラッシュ2回転でお祭りでした(笑)
そしてお菓子の国を発見!
久々にカリブの海賊乗りましたー
自分達なりに物凄く満喫して家路に。
で、またバイトバイトの日々が始まります…
がんばろー。
鼠の国に侵入です
050326_0652~01.JPG
北の国の公園。

北の国から無事帰還しまして、今日はこれから鼠の国へ行って来ます。
北の国で、インフェルノさんの写真を撮りまくろうと思ったんですが無理でした…
丸2日寝てないと写真どころじゃなくなりますね。
でも一度行ってみたかった公園にも行けたし、日本海も初めて見たし、満足でした。
あと、本来の目的地でluluさんを見ました(笑)
前にも見た気がしますが…
北の国からの帰りのバスは眠りこけてましたが起きてる時はモノマネ大会でした。
今日もモノマネ大会の予感です。
しかし雨だ…
せっかく鼠の国まで行くのになー。。。
吹雪いてますよ…
050325_0458~01.JPG
はらぺこりーぬ。

無事、目的地に到着ー!
途中、バスのフロントガラスの前が真っ白になった時はどうなるかと…
雪が波のようでした。
とりあえず、薄着で来てしまって後悔してます。さむひー
北の地へ。。。
050324_2300~01.JPG
ポテト所有者に怒られてますよ(笑)

これから北へ向かいます。
北〜へ向かう〜♪
船じゃなくてバスですがな。
日本海の荒波に飲まれてきます〜
ぴょろろ〜
050323_0036~01.JPG
ラスカル、うしろうしろ!!


はい。志村うしろうしろ!!が好きなんです(笑)
映画見ててもこればっかり言ってます。
ホラー映画って志村うしろうしろ的なのが多くないですか?

気がついたらまた10日くらい放置してましたー…先週は一週間早かったんですよ。色々あって濃い一週間でした。
毎日バイトばっかりですが色々あって色々考えたわけで…
色々言い過ぎですな。
週末は横浜でライブでしたー
久々に友達に会ったのでテンションが上がりすぎました。
友達に神が降臨してました。
面白いなぁ…


食玩で、ミニに使えそうなのをちょこちょこ集めてるんでそろそろ写真撮りたいなあ…とか思ってるんですが、部屋片付けないと無理だ…
今週末も遊び三昧の予定で、北の方と鼠の国に行くんだけどもミニを連れて行くかどうか迷い中です。
北の方には連れて行けるかなぁ…

この10日位の間のメモ。
言霊→潜在意識?
ぬんぬんすとぅーん(笑)
デスボイス
ぶなぴー

あー。ビデオみなくちゃ。。
とりあえず働いてきます。
えー。若い。
050313_2349~01.JPG
3カイ回シテ飲ムラシイ。
いや、中身コーヒーだけども(笑)

今日は久々に新宿へ行きました。一人旅です。
あんまり久々に来たのでおのぼりさん状態。
ウィッグ探しの旅は予算オーバーで終了。
つーか、私が新宿ついたら雪がちらついてましたよ。
そんな寒い日なのに街の若者はすっかり春の装いで寒くないのか不思議でした。
ルミネで服を物色したあと、池袋に移動。
怪しいアンケート屋さんを買わしつつサンシャインで服を買いこみました。
脱ユニクロを決めたのにまたユニクロ行ってしまいました。
ジーパンくらいはセーフだ!
(と、自分に言い訳。笑)

帰ってきて人形の服を作ったけど失敗。
型紙はやっぱり必要ですよね…あはは。


今日はやたら猫にまつわる日でした。
買った服も猫柄。香水も猫繋がり。駅からの帰り道で猫の集会を目撃!
ついでにドラえもんの新しい声の人を知って、ジャイアンが若いことに驚き桃の木(略)
14才かぁ…。私が14才の時は運動会でのぼせて鼻血出したりしてました(笑)
それでリレーで、二回走ったらいけない陸上部の人が私の代わりに走っちゃって失格になったみたいですよ。
あーでも今時の14才は大人っぽいですよねー、うん。
14才とか15才の友達いるんですがほんとめんこいし私より大人だよ…
私が子供すぎるのかしら。あー。。

あ。来週までに白いひらひらブラウスを調達しないと…
見つかりました。
050312_0025~01.JPG
私が隠してました。


昨日無くしたと騒いでいた定期ですが、見つかりました。
本に挟まってました(笑)
本に挟まってる説は一度疑って、パラパラしたんですが出て来ず…
それもそのはず、私ブックカバーをしおり代わりにしてて、読んだ所までブックカバーの端を折込んでるんですが
パラパラして探したのは未読の部分のみで、ブックカバーに挟まれてる部分は探してなかったんですねー。。
てきとーな性格が現れてますな。
でも見つかって良かった〜
定期さん、昨日の日記読んでたのかしら。

今日は珍しくCD借りてきました。
私ってホント行動力を発揮する方向が間違ってるよなー…
厳しい…
050310_2304~01.JPG
て、定期がないー!!


…はい、またなくしたみたいです。
昨日確かにカバンに入れたのに…
家の前で、携帯と一緒にカバンに入れたのに朝になったら無くなってましたよ。。。
普段カバンのチャックを閉めないから、カバンから出ちゃった可能性が高いんですが家の中にあるのかなぁ…
見つからないとかなり厳しいっす。
先月末、かなりバイトを休んでるし最近バイト自体が暇で1時間とか2時間早く帰されるので来月のお給料少ないんですよ。できる限り今月のお給料を来月に繰越したいのに、ここで定期の紛失は痛い…;
月末に北の方に行く予定があるのに大丈夫かしら…
あー。定期さん、この日記見てたら出て来て下さい。笑

教訓:定期は定期入れか財布にしまう。
今日もバイト、明日もバイト。貧乏暇無し。

レッツイート!その2
「志村、後ろ後ろ!!」
サディーさん、牛乳の匂いがしただけで襲ってきそうです。


今日はとくに何もしてないんですが、弟が借りて来た爆笑オンエアバトルのおぎやはぎのやつを見ました。
おもしろかったー。

弟と言えば先日、弟がだしっぱなしにしていたベルトを踏み付けてしまい、
運悪くベルトの穴に刺す尖った部分がかかとに刺さって怪我をしました。笑
いや、笑い事じゃなく断末魔の叫びを上げるほど痛かったんですけどね。
何日か足つけなかったですもん。
今はもう傷はほぼ完治していて痛くも痒くもないんですが、弟と顔を合わすと毎回、
「足が痛いー膿んでるんだもん。。。あー痛いなー」と訴えております。笑
弟は気にしてないみたいです。ベルトはまだ出しっ放しです。しまえよ…!

今日は小学校の時の友達の誕生日でした。
毎年私の誕生日にはメールをくれてたんだけど私はいつも友達の誕生日を忘れてて、メールすら送ってなかったんですが今年はちゃんとメールできて満足。
就職決まるといいねー。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"