Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
小心者in渋谷
050427_0210~01.JPG
後ろ姿と照明がそっくり…!クリソツ…!!(死語だよ)


今日は渋谷に来てますが凄い人の泡立ち具合ですな。
しかし自分の度胸のなさにびっくりだぁ。。
友達には悪い事したなぁ…
こういうときはいけない事と思っても、
嘘ついて平気な顔しとくべきなのかなぁ…
でもズルしてるって罪悪感があるから楽しめないしさぁ…
しかし友達の折角の好意を無駄にしたわけで…
あーあ。。。


取りあえずうじうじしてもしょうがないから
友達がよろこびそーなものを探しに
キディランドいってこよ。
念願のツボでも買って元気だすかー。。。
あれ、また朝になってる…;
050427_0157~01.JPG
ダミアン少年は見た!
「〜〜〜…!!」
サディーさん、ぶつぶつ文句を言いながらも
散らかしたお菓子をク●ックルワイパーでお掃除。


この場合、片付けるならクイッ●ルワイパーよりホウキの方が適してると気付いてしまっても、
そっと心の内に秘めておいてください。笑
しかしこのワイパーもよく出来てますよ。
柄のパーツがまだ2本あるんで付けかえたら
大きいLDDでも使えそうな感じなのですよ。

さて、また定期を無くしました。
日曜に出先で無くした模様…
あーあ。
GW前に新しいのを買うか、休みが空けてから買うか思案中です。

えーと、最近、
♪そばかす〜なんて〜気にしないわ〜♪
だったのが、
♪そばかすの〜か〜ず〜を数えてみるぅ〜♪
になって、溜め息をひとつですよ。
美白化粧品の下見に行ってこよう。。。
やけ酒
050424_0113~01.JPG
酒はのんでものまれるな。
なんか乱れ髪がいい感じにキッチンドランカーっぽさを
醸し出してますな。


えー、やけ酒ってわけではないですが、
昨日は珍しく夕方から飲み始めてしまい、
200mlのワイン×2を夕飯前に飲んでぼけーっとしてたら母親がカクテルパートナーを買って帰ってきたので
また2缶飲んでしまいました。

ご飯でもお酒でも一人で飲んだり食べたりしても美味しくないっすよねー。。
今日は久々にご飯も一人で、食べた気がしなかったです。
折角うなぎだったのに…笑
お酒も家で飲むのは最近は気分の良い時に酎ハイ1缶だけとかなので
久々にたくさん飲んだー…っていうか若干気持ち悪くなり、気付いたら朝でした。笑
しかも口がかぶれとる…

気持ち悪いと言えば気持ち悪いものを昨日発見して、
いやーほんとにあの人は面白いなー。笑

あ、あと昨日で弟がはたちになりました。おめでとう。
そろそろズボンが無いからって高校の制服を着るのはやめた方が良いよ。
そして生活費入れようね。。
気がつくと朝でした
050422_0118~01.JPG
ダミアン少年探偵団
「シビルさんがカエルの置物にお茶をすすめてる…!!」

最近毎回の事ですが、夜中に途中まで日記書くんだけど気付くと朝7時になってて送信はもちろん出来てません(笑)
いつも携帯が体の下敷きに…。
以下昨日の日記です(笑)

今日はバイトを早退して新宿行きました。
弟の誕生日プレゼントを探しに行ったんだけど目当てのものは見つからず…
折角なのでさくホビに寄ったらば、LDDは目立たないとこにひっそりおいてありましたよ。。
プーリップさん、新しいので宇宙服のが出るんですかね?
凄い可愛いのが飾ってありました。

その後友達から誘われていたのでタワレコにイベントを見に行って、
そういえば欲しいCDあったんだよねーって探したらありませんでした。
収穫ナスな一日でした。なすび。

帰宅してからはドラキュラさん観賞。
んー。ゴス度が足りませんでした。
ボスは格好いいんだけど他がゾンビみたいなんですもん。
んで、やっぱり神父さんが悪魔と取引。
最近見る映画がかなりこのパターンなんです(笑)
主人公側につく神父はカラーを捨てますしね。
でもねー、ボスはほんと素敵でしたよ。
顔白くてほっぺたに血管浮いてて、目の周りと唇だけ色がついてるとゆーか、赤っぽい肌色なんですがこのメイク好きなんですよねー。

あ、そうだ忘れたくないのでメモ。
ダークネスのお父さん、怒り過ぎて果物刻み過ぎ!笑
旅行系?笑
050421_0151~01.JPG
GWはサンフランシスコに行きますの。

食玩でデパートの各売り場のやつがあるんですが、凄く良い出来です。
一度見た時に、これは買わなくていいやーと思ったんだけども、
友達からのオススメで買ったらば想像以上によかったです♪
これ、腕輪と指輪もしてるんですよ。
わかりますかね。。
帽子が凄い可愛いです。
可愛い帽子を被ったフランケン子はさらに可愛いですな。

可愛いと言えば猫用の付け爪…というか爪キャップ?があるらしくて
これがまた可愛いんですよ。
広告か何かで見た写真なんですが、
黒猫がショッキングピンクの爪してて、
猫の黒いまんまるな手からピンクの爪がちらりずむ…
これは犯罪だと思いました。笑
久々にこの世にこんな可愛いものがあるのかー!と、
心の中で叫びましたよ私は。

あ、こないだ借りて来たダークネスを見たんですが怖かったです。
怖面白い。
話は先が読めちゃうんですが、それでもよかったです。
最後が納得いかないんですがね。
不完全燃焼でした。
ただ映像とか建物が私好みで、子供達が怖い怖い。
色鉛筆を食べるって表現が好きでした。
あと写真というか絵というか…に書いてある人が、
LDDで出てるアメリカンゴシックの老人みたいでまた不気味でした。
LDD繋がりで、ジャック・ザ・リッパーも借りてきたんですが、期待外れでした。
他の事しながら見てたからかもですが。。
今日はまたドラキュラ物を借りてあるので、夜が楽しみだぁ〜。笑


しかしなんか映画の感想文日記だなこりゃ。。
あ、昨日初めて付け爪を買ったんだけど物凄い似合わなかったです…
研究しよう…
ヤスリが人形の小道具に使えそうなのでこっちも研究しときます。
あ!
050417_0304~01.JPG
今になって新発見。
眉間に皺がある…!

この写真で分かるかなぁ…;
眉間に皺があるのを今発見しましたよ…


今日は結局近所で友達と会いました。
今日の予定は来週に延期。
なんか友達にワイン貰っちゃっいました。有難い。
最近飲んでないからなのか何なのか、すぐいい気分になりましたよ…笑

あ、今日飲んだスタバのイチゴのフラペチーノがおいしかった。
あんまりおいしかったんでちょっとイライラしてたのが直ってしまいました。笑
お手軽万歳。
よくあることだよね。
050415_0156~01.JPG
隠しておいたプリンがない!!

はい、はい、はいはいはい!!笑
なんかあるある探検隊っぽいなぁと思って…
隠しても、ちゃんと名前書いとかないと食べられますよね。笑

昨日、ホラーばっかり借りてるからビデオ屋の店員に怪しまれてると書いたばかりですがまた借りてきました…
だって80円だったんですよ。。
そんなの借りて帰りますよね。
昨日はヘルレイザーと(またかよ…)ガーゴイルとダークネスというのを借りてきました。
まだガーゴイルしか観てないですが、これはいまいちでした。。
そっちかよ!っていうびっくりはあるんだけど、なんかなー
そもそもガーゴイルさんが私の趣味じゃなかった。
なんか怪獣みたいなんだもん。

まー昨日一番びっくりしたのは帰宅したら父親が一部の友達からしか呼ばれてない私の呼び名でおかえり〜と言ってきた事ですが。
母さん何話したんだよ…。。
今日は友達と出かける予定ですが、時間も場所もまだ連絡が来ません。
仏滅だし、今日は中止かしらね…
近況。
050415_0159~01.JPG
あ、今メイク中なんで写真は勘弁してください!

また日記さぼってました。。
えーと、10日に新宿御苑でお花見しました。
泡立つ人々、自然の中ではフリーダム、転がる靴下、ピーターラビットのプリントのある男の子、おばあちゃんのリュックもどき、パイナップル…色々ありました。
背景にビルがあるシュールな桜の写真を撮って友達と別れてライブに行きました。

月曜からはまたバイトの日々なわけですが、今週の月曜からスカパーでウゴウゴルーガが始まったんですよ〜
これは私が小学生の時に毎朝熱心に見てた番組で、DVDとか出ないかな〜と思ってたから待ちに待っておりましたのですよ。
今のとこかかさず見てますが見てると小学生にもどっちゃいますね〜
案外いろいろ覚えてるもんです。
お仕事いっぱい♪ほいさっさぁ〜とか。。笑
お仕事といえば私のバイト先のお客さんが逮捕されたとかしないとか…
都会は怖いね。

先週からまたビデオ借りて来てホラーばっかり見てます(笑)絶対ビデオ屋の店員に怪しまれてるよ…
今はヘルレイザーを制覇するべく頑張ってるんだけど4だけ置いてないんだよね…
あと昨日はブラッディ・マロリーっていうのを見たんだけども面白かった!パッケージで選んで正解だったのって初めてかも。前に借りた3時間のなんてひどかったもんね。。
実はこれビデオ屋で何回か見掛けてたんだけどタイトルがブラッディマリーとかマロニーに見えてて放置してたんですよ(笑)
解説読んだらばフランスの映画らしいし、なんかハデハデしてたから借りてみました。
しかしブラッディマリーとかマロニーとか食べ物ばっかだな…。
携帯に保存してある写メも最近食べ物ばっかりですよ。
で、映画にはスナック菓子♪とか思っていつもビデオ借りたら何かしらお菓子買って帰るんだけど、ヘルレイザーとかモノ食べながら見れないっていう…。
あとヘルレイザーのフィギュアが欲しいけどさすがに夜中とか怖いなーと思って買うかどうか迷ってます。
そして最近鎖の音聞くと怖いです(笑)

人形関係は、ヅラが高過ぎて断念したカスタムをやっぱりやればよかった…と後悔してみましたが、まぁ別の機会に何かやろうと思いました。
とりあえず早いとこ部屋片付けて更新作業したいと思ってます。。
痛んだバナナ
050408_0132~01.JPG
ろぼっつ。
じゃんけんしたらダミアン少年の一人勝ちだね!

頭の傷が治ってきたらしく痛痒いです。
頭にばっかり気を取られてたので、今更足が痛んだバナナみたいにところどころ変色してるのに気付きました(笑)
しかし最近暑いですね。
そりゃバナナも痛みますわな…ってその話は置いといて桜が満開ですねー
お花見したいなーと思ってたら友達からお誘いが!
しかし都合が合うか微妙だ…

今日はラストサムライ診ました。
いい加減、マツケンと渡辺謙の区別をつけられる様になりたいです。

あ、写真のドラえもんのガチャなんですが、これのスネオがインパルスの板倉さんに激似です(笑)
な、なんじゃこりゃぁー!!
050404_0301~01.JPG
流血3人衆

昨日ライブ行ってきました。
いつも、どっかしらに痣作って帰って来るんだけども、ついにやっちまいました。
楽器が頭に当たる事はしょっちゅうなんで慣れてるんですが、昨日もぶつかってアイタタ…と頭を押さえつつ下を見ると血痕が。
びっくりして手を見ると血がべったり…
まさに、なんじゃこりゃー!状態。
いやーびっくりしました。
実際の血とかダメなので気持ち悪くなるわ足は震えるわ(笑)
幸い傷は小さいらしく、すぐに血もとまったんで大した怪我じゃないんですが、まっさきに上の3人が頭をよぎりました(笑)
こんなにダラダラとは垂れてないと思いますが、買ったばかりの服が汚れて凹みました。
しかしドラマとかで見る血糊って嘘っぽいなーと思ってたけど案外あんな感じでした。

皆さんも頭かちわらないよーに、怪我には気をつけて下さい(笑)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"