Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
世の中かぼちゃ色。
20050928_37610.JPG
もうすぐ。


やっぱりあっと言う間に9月が終わります。
例の動画を作ったら燃え尽きたようで、
またパソコン様と距離を置いておりました。笑


街ではちらほらハロウィングッズが出てきて、
これからどんどんかぼちゃ色に染まるのか〜と思って
ウキウキしている今日この頃です。

あ、この間またポストホビーに行ったらばLDDの日記帳も売ってました。
人形を買いに行ったわけじゃないんですが、
店長さんが凄く良くしてくれました。

あと、MEMENTOという映画が前から気になっていて、
ようやく見れたんですがかなり面白かったです。

なぜか今までアルバイトが暇だったのに、
今週に入ってから忙しくなって目がチカチカチンです。
ブルーベリーが食べたい。
こんなに頑張ったのは久しぶり

寝てます


PURDYさんは寝てますが私は寝てません。笑
何を思ったのか、そうだ!動画を作ろう!と思い立ち、ようやく形になりました。
もともとMacさんに入っていて使っていなかったソフトが動画を編集するソフトで、
それを使って作ろうと、操作方法も解らぬままがんばりました。
一昨日は作り方が間違っていて保存したら全然違うものが出来上がっていて、
朝4時半に気が触れるかと思いました。。。

そして、昨日の夜中からリベンジ→今朝8時に完成。
今日友達に見せてみようと思うのですが、果たして反応はどうなんだろう。。。

で、その動画というかなんというか写真の繋ぎあわせなのですが
PURDYさんに眠ってもらおうと写真を加工してみたら、寝顔がステキだったので
載せてみました。美人さんだぁ〜と一人で萌え萌えしてみたり。


あ、そういえば弟が買って来たのはELISAさんでした。
今度並ばせて写真撮りたいと思います。笑
かかしさん。

シルクハットを被ってみました。

ついに案山子男2を観ました。
話としては、ふーん。くらいのモノなんですが、案山子VS案山子のシーンが見られますし、案山子が案山子を作るシュールな場面もありますが、オチはなんともあっけなく…笑
案山子がバク転するシーンは健在でした。
中の人は違うのに、案山子になるとバク転したくなっちゃうんですかねぇ。
そこまでグロテスクなシーンもないのでお気軽に見られると思います。

案山子繋がりで案山子さんの写真を撮ったわけなんですが、
もともとの帽子の上からDiedさんの帽子を被せると、びっくり箱みたいにぴよーんと帽子が跳ねちゃって面白かったです。笑


今日は友達が働いているお店に行ってきました。
焼き鳥美味しかったぁ〜!!
焼き鳥だけじゃそんなにお腹いっぱいにならないかなぁと思ってたんですが、
満腹になって帰ってきました。
そして、日課となりつつある1人泡盛大会をしながらスティグマーダという映画を観て、
寝る前にもう一杯…がまずかったです。
最近はココアで泡盛を割ってるんですが、泡盛の量が多過ぎました。。。
只今ちょっと手元がおぼつかないです。笑


そういえば、弟がLDDを買うような事を昨日言っていたんですが、
結局買ったんだろうか。。。
昨日の朝以来まだ遭遇していないんですよ。
買ったんだとしたら、何を買ったのかが気になる所です。
すみれSeptember Love

THE☆自己主張


あっという間に9月も11日になっておりました。
今日は選挙に行って参ります。

久しぶりに何も予定のない土日で、昨日はまた映画をわんさか借りて見てました。
期待しすぎて借りた郵便処刑執行人はイマイチでした。
他に借りて来たウルフマンというのが面白かったです。
面白いというか、映像が好みでした。
姉妹がでてくるんですが、そのお姉さんの方が最後ワルプさんみたいになってました。



今日は少し前にやりたい事が浮かんだのでその準備をしております。
新しくヅラを作ってるんですが。。。



なんか恐い図になってしまいました。笑
脳みそみえてるーー!!


頭の中に浮かんだ事をカタチにする難しさを実感する毎日です。はい。
CDわんさかな1日。

ハサミ持たせてみました。

ドクターはいっつも出して遊んでるけどナースさんは棺桶に入りっぱなしなので、
久々に出してみたんですが髪の毛にクセがついちゃって、

寝 癖 状 態…

後頭部とか絶壁になってました。ごめんよ。
前髪もなんだかくるんくるんしていたのでナナメ分けにしてみました。
で、何かないかなーと思っていたらハサミがあったので持たせてみたら
タイツプリントの赤といい感じにマッチして(死語…?)いーかんじになりましたとさ。
これじゃなくて可愛いバージョンもあるんですが、あんまり画像が良くないので
今度撮りなおしまス。


今日はアルバイトを昼からにしてもらって朝からCD屋めぐり。
アルバイトが終わってからもレンタル屋に行ってCDを借りてきましたー
で、ようやく今全部ipodさんに移した所ですよ。
あー肩凝った。。。
そういえばコンスタンティンが2日からレンタル開始だそーで。
見たいなぁ〜
でも今日は他にも何本か見たい映画をチェックしてきたのですよ。
芝刈男みたいな感じで郵便処刑執行人っていうのを見つけたんです。
って、今調べたら案山子男、芝刈男と同じシリーズなんですなぁ。
パッケージに書いてあるキャッチコピーみたいなのがツボだったんですよ。
これ手紙で殺されたりするのかなぁ。。。
キャッツアイの予告状みたいに飛んで来て、グサグサっとかなるのかなぁ…!
ちょっとトランプマンみたいだなぁ。
しかしまだ芝刈男もみてないんで先にみなくちゃー

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"