Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
10月末日

食欲の秋→運動の秋
続きを読む >>
大安万歳

FAITHさんのちょっとした変化にお気付きになりましたでしょうか。
続きを読む >>
のーもーくらぁい

「おい、おまえら!」
続きを読む >>
今日のMacumbaさんの運勢

Macumbaさんにも、ハロウィン衣装を着せてみた。
王子様系になった。

ポイント☆髪を0:10の割合で分ける。


せっかくMacumbaさんで遊んだので、Living Dead Doll占いで今日のMacumbaさんの運勢を見てみた。

----------------------------------

10位 ★Macumba
ダテめがねをかけて外出

----------------------------------

だてメガネだって。
人形用のメガネがあったらつけて写真撮ったのになぁ。。。
っていうかMacumbaさんは視力がよさそうな気がします。





可愛いでこっぱちが光を反射している様子を激写しました。
ぱっと見ただけじゃ何の写真だかわからないこと請け合い。
転手古舞

私の片づけめんどくさい病のおかげで悲惨な事になっているブレインさん。
そして久しぶりに箱から出したアシスタントさん。


気が付けばブレインさんがかわいそうな事になってました。
重そう。笑
でも便利だったりするんですよね。
下にちらりと写っているぬぐるみギズモとストライプらしきものは昨日地元のゲーセンでゲットした戦利品です。
4匹釣れたので友人に2匹贈呈。
しかしストライプらしきものがチワワのように見えてなんだか…

今日は同じ友人と池袋へ繰り出し、ハロウィン仕様になっているハニートーストを食し、ぷらぷらと街を徘徊して帰ってきました。
友人から懐かしのDASEINのアルバムを借りたので只今ipodさんに移植中。



今日は終始全速力で走るゾンビのネタで盛り上がりました。笑




アシさん、安物だからって盗まないで下さいね。笑
渋谷に繰り出した。

モップさん。

キャプテンの髪がどうしてもダス●ンに見える。
黄色いカツラや〜ってCMが懐かしい。
続きを読む >>
行く手を阻むカボチャ達

待ちきれなくて棺桶から1歩でてきちゃいました。


イナさんのblogにLIVING DEAD DOLL占いがあると書かれていたのを見て早速私も占ってきました。

結果は…
続きを読む >>
発見。

大迫力。笑


横のオススメ商品をそろそろ別のものにしようと思ってamazonを検索してたんですが、
LDDが取り扱われてましたー
ビックリ。

しかしこれ、値段を見てみるとシリーズ9はセット価格なのはわかるけど
シリーズXは単品の価格ですよねぇ?
一瞬なんの事なのか解らなかったです。笑

そして、こうさぎもハロウィン仕様にしました。
コチラからお借りしました。
カボチャをクリックするとパルプンテな感じです。


で、これ記事だけ投稿するのもあれなのでDAWNさんにハロウィン服を着せてみました。
似合わない事もない。
むしろ漫画にでも出てきそうな感じ。
ただ、下から撮ると迫力が凄い…あ、これはいつもか。笑

 
折角なのでBLUEさんと比較してみる。笑
BLUEさん、くねくねして可愛く撮れました(と、自分では思っている)


あぁーこの週末は久々に人形いじれてよかったぁ〜
嫌な事もふっとびますな。



前がみーえーなーいー!!
こんな事してる時間が一番幸せです。笑
10月も半分

着せ替え@黒髪組

気がつけば10月も半分終わりました。。早いなぁ。
今日は昨日の続きで更新作業してました。
夕飯前に一段落したのでまた着せ替えしてニヤニヤしてました。笑



とりあえずハロウィン服をJezebelさんに着せてみました。
…が、あんまり似合わないみたいです。



そして、Jezebelさんの洋服をBLUEさんに着せ替えました。
これがまた可愛い…!!
なんだか赤いワンピがチャイナドレスに見えるんですよ。
この人はほんとにアジアンビューティーですね。
シャンプーはア●エンスですかね。笑



携帯で撮った写真なんですが、ライトをつけると上の写真のように白飛びしちゃうんですよ。
なのでライト無しで鏡で下から光を反射させて写したら、サスペンスちっくな感じになりました。
BLUEさんには昨日ハロウィン服を着せたんですが、これもまた可愛いんですよ。
顔の青白い感じが白塗りしてるみたいで。


今日は更新の他にBlogもいじろうかと思ってたんですが、使いたいなぁと思ってたものがココでつかえなかったり、そもそもOSに対応してなかったりだったので、ちょっとしょんぼりでした。
眼科に行ってミドリン。

魔女っ子です。


ひとまず、TOPをハロウィン仕様にしました。
仕様といっても画像だけですけどね。。
今日は色々写真を撮ったのですが、TOPの更新に苦戦してこんな時間になってしまったのでまた明日続きをやりたいなぁと。
とりあえず部屋がちらかり放題です。
出したらしまう!
これ鉄則ですね。

さて今日は珍しく朝早くに起きて、外に出ました。
最近物が見辛くて、頭痛も酷いんでついに眼科に行ってきました。
近所の眼科なんですが、初めて行ったんです。
なんか待ち合い室でぼけーっとしてたんですが、時計がものすごいステキな事に気付いて一人で興奮してました。笑。
眼科だけに目の形してるんですよ。
いいなーほしいなーこれってやっぱり特注なのかなーとか思ってたら呼ばれて、視力検査をしました。
なんか今はハイテクな機器でやるんですねぇ。あのおたまじゃくしみたいなので、
右、左、斜め上とかやらないんですね。
結果、1.2と0.8で思ったより悪くなかったんですがパソコン病だと言われました。
パソコンから目を50cmは離して作業すること、50分作業したら10分遠くを見る等して目を休めること、睡眠時間を7時間はとること等を言われ、ミドリンという目薬を処方して貰って帰宅。
しかし50cm離して作業なんてあの狭いアルバイト先では実際無理なんですよなぁ。。
ま、あんまり画面に接近しないように意識しようと思います。
携帯メールも控えるように言われてしまいましたー。。。が、最近携帯ですら見てると目がチカチカしてくるんで先生の言う通りにしようと思いました。笑

そんな訳でこれからミドリンを点眼しようと思います。
おわり。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"