Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
洗いました。
今日、久しぶりにまた更新したのですが。あれ、ちゃんと洗ったんですよ。



洗っている図。



最初はあのティッシュにポイントメイク落としを付けてゴシゴシしてたんですが、
全然とれないんで洗う事にしました。
コットンに食器用の洗剤をつけてあわあわにして上の状態に。
泡がほんのちょっとだけども汚れてたので、多少は汚れは落ちた様子。
でも1回流してみてもまだ汚れが目立つところがあったので、
除光液にお世話になりました。



 
水で流されている所。
ちょっと可愛そうです。でも真水じゃないところに私の優しさが溢れています。笑


除光液で何回か拭いたら、まぁ汚れも目立たなくなったのでおしまいにしました。
考えてみたら、人形買ってから何にも手入れをしてあげてないので、
今度服を洗ってあげようかなぁとか思ったんですが、実行されるのはいつになるやら。

さて、そろそろシリーズ10が発売になるんじゃないかとわくわくしてるんですが、
まだなんですかねぇ。
あの限定の方も連絡がこないからまだなんだろうなぁ。。。
その前に置き場所を確保しないと。
そのためには部屋を片付けないと。

遊び回ってる場合じゃないなぁ。。。笑
首と体が痛いのです

白く飛びすぎてますがやっぱり美人さん。

続きを読む >>
爆発寸前

上へまいりまーす
続きを読む >>
11月ですよ

袋に入っているからと言っても、エスパーの人ではない。


TOP画像を更新したのはいいけれど、何だかまっくろけで何が何だか分からない。
きっとすぐに変更されるでしょう。。。


昨日の画像に使ったシビルさん、顔に対して耳が小さすぎる事を発見しました。
カボチャ月間終了
20051101_61578.JPG
ぐるぐるおめめのシビルさん。

ハロウィンでした。
ライブに出かけるも、到着した時にはお目当てのラストの曲(が半分終わってた)…
日頃の行いのせいですかね。

ハロウィン終わったのでTOPも変えなきゃ。
今日はもう無理だから明日以降どうにかします。笑

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"