Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
今年も終わり

なっかーよしー♪


最近ニュースくらいしかTVを見ていないのですが、なかよしのCMはまだ
なっかーよしー♪で、りぼんのCMはりぼんっりーぼんっ♪なんでしょうか。


ようやく、リリスさん、シビルさん、1号2号の写真を撮りました。
寒くてガタガタ震えながら撮ったらやっぱりブレました。あーあ。
しかしリリスさんは良いですね。
吸血鬼大好きなので顔の血管とかどきどきします。
なんか映画でこんなのみたなぁーとか思って。
シビルさんはLDDを知ってからの念願だったので、有り難い事です。
なんだかいつもTVで見ていた芸能人が目の前にいるような感じです。笑
1号2号はあのシャム双生児みたいにたれ目とつり目みたいな感じにしようかなぁ。
したいなぁ。
どうしようかなぁ。。みたいな感じです。


ところで今年ももう残り1日です。
今年の始めに目標を立てましたが数日で挫折しました。
来年はそうならないようにしたいと思います。
一応目標はあるんですよ。車の免許の取得とマトリョミンを買う事。
最近テルミンに興味があって、色々調べていたらマトリョミンというのを知りました。
マトリョーシカの中にテルミンが入ってるんですよ。
これは久々にやってみたいものが見つかりました。習いに行きたいくらいです。
テルミンについても詳しくは知らないのですが、同じ原理でLDDとかにも入れられないですかね。笑
大きさ的に無理があるだろうけど、実現したらなんか怪奇人形みたいで素敵じゃないですか。
Diedさんの頭からぶおーんとか音がしたりして。笑

夢がふくらむ年の瀬です。
ぶろーくんはーつ。
20051228_100272.JPG
3人衆。

このくまさんと並べたくなって鬼子が欲しくなったんですよ。
鬼子の網タイツが進化してました。
なんと、スカートと一体型!
これでアシスタントさんみたいな状態は回避できます。笑

シリーズ11が発表になってますねー
お財布から断末魔の叫びが…
羽の人と骸骨さんは絶対欲しいです。
というか、買わないと…
知人にそっくりなんです。笑

そういえば予約していた半ハゲさんが入荷したみたいなので、発送が待ち遠しいです♪
仲間入り
20051227_100120.JPG
鬼シスターズ

買おうとは思ってたんですが、山賊さんでたくさん出して頂いたら並べたくなってしまって2体お持ち帰り。
顔のペイントが若干違うのもそうなんですが、明らかに髪の量が違うのにびっくりー
年末なのに
20051227_99690.JPG
刺すよ!


なんか時間がなくて年末の特番を見れてません。
時間がなくてゆっくりできないんですが、リリスさんとシビルさんがやってきました。
早く写真撮りまくりたい…!
これから帰宅です
20051223_97016.JPG
寒い寒い。


あまり写真を撮る時間がなくてしょんぼりでした。
道が凍っててツルツルしながら歩いてたんですが、ルルさんの靴がローラーじゃなくて、普通のスケート靴だったら良かったのにねぇ。。
おやきが美味しい。
20051222_96605.JPG
やっぱりおでこが…!


雪、雪、なんですが凄く楽しいです♪
長野大好きー
外真っ白。
20051222_96567.JPG
テンションが上がっているようです。


スニーカーで来てしまいました。靴を買おうと思います。笑
もうすぐ目的地
20051222_96546.JPG
はさまってます。

おでこが光を反射してます(笑)
バスです。
20051222_96455.JPG
窓際の席にルルさん。

ダミアン少年の上着を拝借であったかさんです。
年の瀬。

路面の凍結注意。転びますよ。


早いもので今年も残るところあと何日です。
おかげでアルバイトが忙しいです。
一年で一番忙しいこの時期、私はお休みを貰って出かけてきます。
店長ごめんなさい。
昨日はできるだけ仕事を片付けようと、頑張って残業しました。
誕生日だったんですが、仕事オンリーでした。笑
でも一昨日が凄く良い日で。
高円寺にライブを見に行ってたんですが嬉しい事がたくさんあったし、
色々思い付く事もあったのでした。
とにかくあのマイクスタンドの使い方は凄かった。
あそこに行くと色々刺激されます。よい所です。




なんだか頭がスースーする。


最近、毎日のようにホラー映画を見ています。
見ているというか流し見なんですがたまに私好みなのがやってて嬉しいです。
LDDみたいな方が出てくるとテンションがあがります。
こないだ脳みそさんみたいな人が出てました。笑




冬場はこれがなくちゃー。防寒具!(脳みそむき出しだと頭から冷えちゃうの)

そんなわけで今日はこれから長野に行ってきます。
雪が凄そうです。不安。でも楽しみ。わくわく。
あったかい格好にしたルルさんを連れて行きます。

いってきますー

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"