Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
これが地球ってやつですか

「地球、寄ってく?」「イイねぇ〜」 ラララむじんくん♪

Google Earthが楽しいです。
今更ですが入れたばっかりなので。
Windows版だと3Dで表示できるみたいですが、私はMacなので
街並みや建造物を色々な角度からは楽しめないんですが。
今日はエジプトでピラミッドとスフィンクスを見て(というか確認して 笑)、
ナスカの地上絵とモアイ像は発見できませんでした。

折角なのでこんな写真を撮ってみましたよ。



「わー!自由の女神だぁー」




「東京タワーだぁー!」



「自由の女神の国から東京タワーのところまでビューンと来た訳だね」



うんうん、遠路はるばるやってきた訳ですよ。
長旅ごくろうさん。


メール下さる方、ありがとうございます。
お返事してなくて申し訳ないのですが、とても嬉しいですー!
動画なんぞに手を出してみました。
最近がんばってマトリョミンを練習しているのですが、
折角なので叫ぶ詩人のTINAさんにも演奏してもらいました。

マトリョミンとはマトリョーシカ(中に小さい人形が入っているロシアの民芸品)の中に
テルミン(電子楽器)が入っているものなのですよ。
テルミンというのは、アンテナに手をかざして演奏するんです。
皆知ってるもんだと思ったら結構周りが知らなかったので、一応説明。
ちゃんと音階も出せるんですが、TINAさんでちゃんと演奏するのは無理でした。笑



再生ボタンを押すと始まります。音がでますのでご注意くださいね。


最後にマトリョミンさんがプルプルしてるのが面白いです。
スイッチを切ろうとしたら動いちゃっただけなんですが、
自分で見てて笑っちゃいました。

歌いながら演奏してるイメージで、口の開いているTINAさんを選んだんですが、
集中してて口が開いてる子供みたいだなぁ。笑
やってみました

さっそく髪をつけてみました。
墓場のあの人の髪の毛を拝借したので、





もちろん墓場の人は寂しいことに。




悔しいのでブロンドになってみた。





後ろからじっと見つめていますよ…!



なんか墓場の人がメーテルみたいに見えるんですが。
鉄郎……!笑
姉妹

こちらも双子ですよ。きっと。

さて誰の写真を撮ろうかなぁと思って考えて、そういえば似てるよなぁと
ハロウィン娘の片割れのお面をとって並べたんですが、近くに包帯があったので
同じように巻いてみました。
これで髪の毛つけてあげたらいい感じになるかなぁー。

あ、結局Blogの更新すらするのが3月の終わりになってしまいましたよ。。
先月買おうと思っていたTigerをようやく昨日購入しまして。
インストールしたんですがメモリを増設したほうが良さそうです。
また出費がぁー。

Blogの右側に写真をスライドショー(全部は表示されないですが)できるものをつけてみました。
写真だけ見るのに便利なので。
あとおまけで非常に自己主張の激しい音ログなるものをつけてみましたよ。
日頃私がPCで何を聞いているかが丸分かり。
好みが似ている人はこっそり教えてください。笑

サイトも更新しないとなぁと思ってるんですが、4月中にはできたらいいかなぁ。
Jeepersさんの写真まだUPしてないし。
ちょっと大幅に改装しようかなぁと考えてます。=余計に時間がかかる予感。

教習所通いは順調で、今月の上旬に仮免とれたんですよー
先日初めて路上を走ったんですが、雨の日で夜だったんですよ。
何にも見えなくて怖かったです。
今日もこれから車に乗ってくるんですが、晴れてるので前に比べたら安心かなぁ。
がんばってきますー

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"