Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
映画の話。

今月の初めに映画を見に行きました。
リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!(音がなるので注意です)という、
人形劇?クレイアニメ?…というと可愛らしい感じですが。
写真を見ての通りちょっと怖い系の。怖いというとまた語弊があるんですが。
チャールズマンソンをモチーフにしたお話です。たしかR-15とかだった気が。
グロテスクな表現がありますが、お人形なのでね。
私が映画館で見れた位なのでホラー映画みたいな感じじゃないですよ。
歌もあるし、笑える所もたくさんありますし。

って、別に映画の紹介をしたい訳じゃないんですよ。笑
この映画、LDDにちょっと通じるものがあるなぁと興味を持って見に行ったんですが
出てくるキャラクターが微妙にLDDに似てるなぁとか思ったのですよ。



この方、DAWNさんに似てませんか?
ドラッグで幻覚を見るシーンがあるんですが、顔が溶けるようになって
ほんとにDAWNさんみたいになってました。


この奥の方の方はHollywoodさんみたいだなぁとか。

お話はDAWNもどきさんの回想のような感じで進むんですが、
現在のDAWNもどきさんは拘束服でSybilだー、額の傷がEggzorcistだー(ムリヤリ)などと
勝手に違った楽しみ方をしてしまいました。
もう公開は終了してしまったんですが、DVDが出てますよー。興味のある方は是非。
レンタルもそろそろ始まるみたいです。

そして、なんだか最近駅の広告で見掛けるので気になって調べたらやっぱり!でした。
Dahliaさんのモデルになった、ブラックダリアさんの映画が公開になるみたいですね〜
お話は刑事さんとその周辺の事のようですが。


そういえば、もう8月は終わるというのに今月最初の更新ですな。。
なんだかあっという間にハロウィンになっていそうで怖いです;

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"