Living Dead Dollsと過ごす、日々のメモ帳ですよ
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Photo
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット (JUGEMレビュー »)

こないだ10が出たばっかなのに早いですなー。
RECOMMEND
RECOMMEND
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット
リビング デッド ドールズ シリーズ 9/ 5体セット (JUGEMレビュー »)

検索したらあったのでなんとなく。笑
オススメですよ、とかコメントしといたら良いんでしょうか。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LDD TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
更新しました
ずっとWEB拍手の画像を更新してなかったので、更新しました…
あんまり手の込んだことはできなかったんですが。

Jubileeさんが全然印象の違う方になってしまってビックリしました。
口から吹き出てる緑色の汁がピンク色になってしまって
まるでケーキのクリームがついてるみたいです。笑

興味のある方はポチっとしてみて下さい。
ランダムなのですぐ出てくるか解りませんが…;


撮ったまま放置してた写真を使ったんですが
なんか自分が写真撮るときのクセを発見しました。
右側斜め上、または右側に重心を置いたものが圧倒的に多い。
これからは左側からも撮ってみようと思った真冬の夜明けです。
なじませたり、ぼかしたり。

おなかすいたよぅ・・・


ちょっと眉毛をいじったら可愛くなりました。笑
画像加工しただけなんですけど、こっちの方が私は好きだなぁ。
いっそ眉毛を書きかえたいけど、この複雑な眉毛は書ける自信がない。
彼の眉毛、天気地図で風力を示す記号に似てませんか。



ところで、LDDとは何ぞやと思ったときからお世話になっていた、
BLOOD FEASTさんが少し前から見られなくなっているのですが
閉鎖してしまったんでしょうか…
メールを送ってみてもエラーで戻ってきてしまうし。。
まさに上の彼の表情のような気持ちです。しょんぼり。
ボードゲーム

ようやく開けました。

2004年の年末に買ったので、約2年前ですか。
ようやく開封致しました。放置してたからなのかなんなのか、
箱がやたら固い!開かない!
蓋を開けて、中身を確認…
コマのサディさんが折れている…ショック。
お札があるのですが、そのシュリンクが開けにくい…(更にお札の端も折れてる)
カードも、カード同士が張り付いちゃってるので1枚1枚ペリペリと剥がす。
きっと2年も放置されてたから拗ねちゃったんだな、と思う事にしました。

お昼に開けて、今まで説明書を翻訳してました。
なんとなーくルールは解ったんですが、細かい所がまだちょっと…。
カードを引いて何コマ進むとか、指示に従って遊ぶんですけど、
そのカードに何か書いてあるんですよ。漂白剤を飲んだ、とか…
 
これ、右側はHOLLY WOODさんが事故ってる絵です。
絵だけでどういう状況かは解るんですけど、何か死因とかにつながる事とかが
書いてあるんじゃないかなぁとか思うと気になってしまうんですよね〜;
全く関係ないのかもしれないんですけど(何故かLuLuが階段から転んで首がもげてる絵とかがあった)辞書を手放せません。
ちなみにシリーズ5までのキャラクターが使われてますよ〜


LDDに理解あるお友達と一緒に遊ぼうかなぁと思っていたんですが、
あんまりにも物騒な絵柄が多いのでちょっと持って行くのを躊躇います。。
あけまして5日目
新年あけました。今年もよろしくお願い致します。

年末年始は、うっかり外出する時にお人形を持って行くのを忘れ写真が撮れず…
(その他にも何故か色々と忘れ物が多い大晦日でした)
年越しそばとかで何かやりたかったのだけど。
年が明けてからは友人宅で新年会が3日間続き、
ようやく今日は自宅でのんびり中です。掃除とかしてます。

ところでYOUTUBEを検索してみたらLDDの動画もあるんですねー
中でもこれこれが凄いなーと思って何回も見てしまいます。
前者の方はLDD Art Showにも似た感じのものがありましたけど、
ホントすごいなぁ…服を着せたバージョンのもあったんですが
是非顔もペイントしたものが見てみたい…!
後者は見てしまってから自分の拙い動画もどきがこっぱずかしくなってしまいました。ガスマスクさんのマスクの脱ぎっぷりが良い。すごく動きがなめらかなんですよ。
あとこれも面白いです。ちゃんと物語になってるんですよ。
川辺が洗面所なんですけど。笑
撮り方とか凝ってるなぁ〜…
しかし、まさかLDDの動画なんて無いだろうと思っていたので、
新年早々思わぬ収穫でした。


Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"